おはようございますニコニコ Rionです音譜

今朝は仙台での朝です

夕べは次男と家飲みしました~ビール



IMG_20150810_081713397.jpg



写真にテーブルの上のゴチャゴチャが

写っていますが~あせる

それでも以前に比べたら、かなりきれいな部屋に

なってるんですよニコニコあせる

ルンバくんも頑張ってます♪



IMG_20150810_082055192.jpg




一人暮らしの部屋に動く物があると

なんかいいですねニコニコ

足元までくるとツンツンしてくれる

なんだか猫がいるみたいねこへび

ついつい「ルンバくん、こっちもお願いね~」とか

話しかけちゃうにひひ


さてさて!次男は今日も出勤!!

本当は会社としては

お盆休みに入ってるそうなんですが…

次男のお盆休みははたしてあるのか!?


私ももう少ししたら出かけま~すてんとうむし