こんばんは~ラブラブ Rionです音譜


え?(@_@;)オバチャン!? 


ハイハイ、オバチャンでもいいですよ~にひひ こいちゃんなら~(笑)


スミマセンあせる こいちゃんと私だけがわかる会話です~(*≧m≦*)



前回に引き続き、今日もクレマチスをアップしますねニコニコ


結局、ばあちゃんのところ にはコチラのクレマチスの絵を


飾りましたよWハート



クレマチス


ところで・・・今日は真面目なお話ですニコニコ


実は今の私、内心かなり落ち込んでいます・・・汗


先日、私の指のしびれと痛みを大きな病院で診てもらいました


結果、おそらく両手とも手術になりそうですしょぼん


以前に両手利きになりたい!!ということで


左手で絵を描いたりしてると話したのですが


実は左手もけっこうしびれと痛みがありまして・・・


なのでどっちの手を使ったらよいのかわからず


最近は左手で描くことはお休みし、結局右手で描いていました



パステルアートを描くこと自体は指に大きな負担にはならないし


28年間も様子見ましょうと言われてきて


ここに来てやっと手術してもらえそうなので


それはそれである意味ホッとしていますニコニコ


一日も早く手術して、夜中の激痛から解放されたいです


ただね、今回の受診で手術までの日程も決まるかと


思っていたのだけど


決まらず、来月別な検査をして、その日に決定になりそうです



でもね、私にとっては手術日が決まらないと今後の予定が


立てられないことがなんとも不安な材料になってますしょぼん


パステルアートのイベントもね


夏休みにぜひ図書館でやりたいと思っていて


リクエストももらっていて


担当の方にはお願いしていたんだけど、ずっとうやむやな返事で・・・


結局イベントとしてのパステルアートは計画には


入れてもらえませんでしたしょぼん


計画に入れてもらえたら、手術日はその日を外して予約・・・


なんても考えていたのに結局私の先走り状態になってしまって


なんかすっごく気落ちしていますしょぼん



私の個人としてパステルアート体験会を図書館で開催することは


許可をもらっています


というか、やりたいなら個人でやってほしいとのこと


でも個人でやるにはかなり前もって日程を決め


町のお知らせ版などで告知してもらわないとなので


本当に早くから計画しないといけない


そこへ来て私の手術日が決まらないので


もう夏休み中の開催は難しくなってしまいましたしょぼん


5月のイベントが楽しかったので夏休みにもぜひ音譜


言ってくださってる方もいらっしゃるようなので


なんだか楽しみにしてくれてる方に申し訳なくて・・・しょぼん



紫外線アレルギーにプラスして手のこともあるので


今日はテニスの練習もお休み


手術したら、しばらくの間、テニスもできないなしょぼん



なんか自分がすっごい中途半端な人間に思えて落ち込んでます汗


誰しもそううまく物事進まないのだろうけど


私も何か頑張ろうとすると必ず壁が出てくる


努力だけでは乗り越えられない壁も出てくる


いや、結局それも言い訳に過ぎないのかな・・・


そんなことをグルグル考えてしまってますしょぼん



とりあえずですね!! 手術日程が決まりましたら


図書館でのパステルアート体験会を


月イチでやっていきたいと思っていますニコニコひらめき電球


詳細は決まり次第、またお知らせいたしますキラキラ



それまでの間は私自身の勉強期間にしたいと思います


でも新人インストラクターの私でよければ


7月半ばまでの水曜日、または土曜日に自宅ねこCafe、図書館


または出張にてレクチャーさせていただきますので


ご連絡くださいねニコニコ


パステルアートってどんなの?って思われる方は


まずは見学だけでもOKですよキラキラ


パステルアートは興味ないけど、お茶しませんか~ナンテ方も


声かけてくださいね~べーっだ!


女性の方だけでお願いしますよ~(*≧m≦*)