こんばんは~ラブラブ Rionです音譜


今日は仕事はお休み、フラダンス教室に行ってきました~ニコニコ黄色い花


その帰り道、大好きなパン屋さんに寄りました


もう~何年も前から気になりつつ、駐車場のないお店なので


どうしようか迷い、結局車で通り過ぎるだけだったのですが


フラダンス教室に行くようになってから、やっと寄ってみました


今日で3回目ニコニコ


もう初回からこのお店にハマリました~ラブラブ!


パティスリー フインのおじさん


こんなおじさんがお店の前で待っていてくれますニコニコ


山形市七日町 パティスリー フインさんキラキラ


パンもどれもおいしいんだけど、レアチーズケーキがずっしりと重く


食べ応えもバッチリ合格


なんか家庭的な味のするところが私は大好きなんですよ~ラブラブ!



レアチーズケーキ


フラダンス帰りに毎回寄りたくなっちゃいますLOVE



 きらきら!!  きらきら!!  きらきら!!  きらきら!!  きらきら!!  きらきら!!



昨日、月猫シリーズ続きます!!と書いたばかりなのですが


今日はクレマチス行きますべーっだ!


今、クレマチスがきれいに咲いてますよね~音譜



実家の庭のクレマチス

実家の庭のクレマチス


クレマチスを見るとばあちゃんを思い出します好


6月生まれで命日も6月のばあちゃんはアジサイ も好きだったけど


クレマチスも大好きだったんですよね~ニコニコ


紫という色も好きでした


残念ながら今、うちの庭にはクレマチスがなくなってしまったんだけど


実家のクレマチスを撮ってきましたよカメラ



クレマチス描いてます


今まであまり出番のなかった紫ラメを使ってみましたニコニコ


黄色い花 クレマチス 黄色い花



クレマチス完成~!!


フレームに入れたら、光の加減で画像が薄い得意げ


現物は描いてる途中のクレマチスの方が色が近いです


またばあちゃんのところに飾って見せてあげたいですニコニコキラキラ