軽く使える艶まとまり髪へ!! | 気分のままに♪

気分のままに♪

rionの目線で楽しい事・嬉しい事・試して良かった物など気分のまま紹介中!

最近パサつき・ツヤ不足な私の髪。

先日ヘアカラーをしたのを切っ掛けに新しいヘアオイルを使い始めてみました。




エクストラオーディナリーオイル 

エクラアンペリアル艶髪オイル





タオルドライした髪に1プッシュして自然乾燥させ就寝。

翌朝、2プッシュし髪に馴染ませてからセットしています。

オイルはベタつかないから使いやすいの!!



夜オイルつけて寝たら髪により浸透し潤いや艶が増すかな〜を期待♡

朝このオイルつけると、毛先までシットリまとまりやすくなるの。

2プッシュしてもつけ心地軽いんだよ〜



使わないときはオイル出てくるとこが横向きなの。

使うときは、クルッと回すの〜



毎日使っていると、パサつき改善し艶が戻った感じでいぃ〜ゎ╰(*´︶`*)╯♡



ピンクのボトルが可愛い。

香りはフレンチローズオイルなの。ふわぁっとローズが香るの〜

やっぱり香りって大切だね。香り良いとテンションも上がるもんねっ(*^^*)


髪のパサつきや艶感が気になったら使ってみてね♡