春限定!さくらローズの香りで艶髪 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

春の個数、期間限定のヘアオイルを使ってみました。

ソメイヨシノ葉エキス&サトザクラ花エキス配合の春らし〜香りのするオイルが気になっちゃったの😊

それに、完全オーガニック栽培の高級ローズオイル配合とな〜♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


バランローズヘアエッセンスオイルさくらローズ 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


塗るだけの縮毛補正オイル で、うる艶ストレート が手に入っちゃうんだょ💓

うねり毛とかクセ毛を補正するうえ、オイルが髪に浸透しダメージも補修‼️

.

紫外線や日常のダメージをブロックし、雨や湿気にも負けない髪を長時間キープ‼️できると知ったら使うしかないって思ったの😁



実際に使ってみると、ピンク色のオイルはサラッとしていてベタつきなし。ローズと桜。大人らしい上品な香りにテンションがあがるゎ💓

.

●ドライタオルした後にワンプッシュ

●朝セットする際にワンプッシュ

.

しています。つけた瞬間から香るのも良いしら軽い使用感なのも良かったな。

.

20種類の天然由来美容成分がたっぷり配合された

valanroseヘアエッセンスオイル 数量限定なので、

気になったら早めにチェックしてね。

.

.

.

.

.

#valanrose 

#バランローズヘアエッセンスオイルさくらローズ 

#春限定さくらローズ 

#valanroseヘアエッセンスオイル 

#さくらローズ 

#春限定 

#期間限定 

#個数限定 

#valanrose_official 

#バランローズヘアエッセンスオイル 

#ヘアケア 

#縮毛補正オイル 

#オーガニックローズ 

#アルバローズオイル 

#うる艶ストレート 

#ダメージ補修 

#サラサラストレート