★第42回RSPin品川★栗山米菓 タニタ食堂監修のおやつ 大豆 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

あのびっくりタニタ食堂監修のおやつだょハート


初めて食べたとき、食感の良さと満足感が味わえるトコが気に入って

見かけるとリピしていた。。。タニタ食堂のおやつ


今回、第3弾としてコンビニで先行販売が始まったのコレ下 黒豆


気分のままに♪

タニタ食堂監修のおやつ 大豆


3種類の大豆素材 おから+大豆粉+皮つきの黒大豆から作られているの汗

大豆イソフラボンゃ食物繊維もとれ 1袋 65kcal ニコポイント


気分のままに♪


少量なのに満腹感があるから食べ過ぎなくていぃーんだょねぷうハート



8月27日(火)に開催された サンプル百貨店様の大サンプリングイベント。。。

リアルサンプリングプロモーション(略:RSP) in 品川 TKPガーデンシティ品川

参加した時に出逢った おやつなんだぁ~顔 きゃっ


お土産にブースで見かけた新商品mayaと共に、お土産に現品でもらったのイェイ


気分のままに♪


今日、ママちゃんのお姉さまが着ていたので。。。

みんなで急遽試食会~うき


気分のままに♪


この タニタ食堂監修のおやつ 大豆

今までよりもカナリ食べやすく美味しくなってたのぉー!ハート


廻りについた粉!?あって正解だねうんうん

今までみたいなムセッポサ的もなくなったから1袋あっという間に食べちゃうね汗


ブースと試食時間にゎ・・・コレ下 黒豆

気分のままに♪

ライススタイルの3種類の試食~すきすき!


気分のままに♪


ほうれんそう黒ゴマ

レーズンココナッツ

トマト&バジル



私的には・・・トマト&バジルが一番好きだったかも苦笑

ブースでの人気ゎほうれんそう黒ゴマが圧倒的な人気だったんだょねピンッ

まぁー汗ちょっとパサパサって感じがあるのが気になるけど・・・

低カロリーだから。。ついリピしちゃうのかもうんうん


お土産でいただたのゎ。。。レーズンココナッツコレ下 黒豆


気分のままに♪

ちょっと私的には苦手な味かな。。。泣く

もう少し味がハッキリしていたら美味しいのだと思うんだけど・・・ショックおやじ。


私ゎ、他の2種類の方が味が強すぎず美味しいかも汗



でも。。。


レーズン嫌いな私でも食べれるからOKかしら?!



本気でダイエットしなきゃなーって思ってる私(意気込みだけゎある)にゎ

低カロリーで食べれる「おやつ」ってのは本当有難いから・・・

これからも、コンビニ等で見かけたらリピートしてこーと思います顔 えへ





気分のままに♪   気分のままに♪   読者登録してね