六甲バター「Q・B・Bチーズデザート瀬戸内レモン6P」。。第37回RSPin東京ドーム | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

コレって・・・チーズ??デザート??


食べると考えちゃうょーな。。。デザートチーズがあるんだょウインクポイント



知ってる?!



私は、4月3日に参加させていただいたサンプル百貨店さんのイベントキラキラ
RSP(リアルサンプリングプロモーション)in東京ドーム

初めて食べたんだー汗



これがチーズなの顔 ・・・!?って。。。思っちゃった苦笑



そのチーズとゎコレ下 黒豆


気分のままに♪


Q・B・Bチーズデザート瀬戸内レモン



見た事あるかな??スーパーだと、カラフルに並んでいるから目立つかもポイント


気分のままに♪


職場の近所のスーパーへ行ったら目に入ったから。。即効リピート♪


気分のままに♪


職場の冷蔵庫へ保管。。。そして。。。おやつハートにしてまぁ~すウインクイェイ

難しい書類に目を通すときのお供としてコレ下 黒豆スイーツ的な癒しをもらってるのハート


気分のままに♪


包みを半分はがして片手で。。。


気分のままに♪

チーズいただきながら。。。お仕事しちゃってまぁーす顔 にこっ


どちらかと言うとピンッ

レアチーズって感じの食感って言ったら伝わるかなcandy☆

チーズの中にレモンの皮が細かくなって入っているんだけど・・・

(チーズの中に黄色く色が変わっているの見えるかな??)

それが食べたときに爽やかな風味と食感がいぃー感じだね手。



コレ。。私好きなるほど



RSPディナータイム中のプレゼンテーションでゎ。。。

お洒落にチーズを並べたり、デコってある様子が紹介されたの!ハート


ホームパーティーの時にゎ真似っ子したらワンランクアゲアゲアゲアゲな食卓になりそうラブ


気分のままに♪


コレ下 黒豆可愛いぃー♪


気分のままに♪


やっぱりワインと一緒にいただきたいかも。。笑

気分のままに♪


ワイン好きな母の日には、チーズをこんな風にデコって「いつも有難う」したいなうき



そもそも・・・このチーズのコンセプトゎポイント


気分のままに♪


hana-p2午後や、夕食後のくつろぎのひと時

hana-p2ちょっと甘いものが食べたい時

hana-p2ダイエットも気になるけど・・・食べたくなっちゃったら


気分のままに♪


Q・B・Bデザートチーズを1Pづつ食べれたら。。。罪悪感も少ないかも顔 えへ

小分けになっているから食べ過ぎ防止にもなるょ~おんぷ



今回、紹介されたコレ下 黒豆瀬戸内レモンゎ3月~8月までの期間限定


気分のままに♪


クリームチーズ50%も使われているから、チーズケーキって印象だったんだぷう

国産のレモンだから、風味や香り立ちがよくて、やわらかな酸味も楽しめるのねハート



Q・B・Bチーズデザートのシリーズゎ全部で4種類びっくり


気分のままに♪


職場で食べ比べした結果。。。

1位 バニラ  2位 瀬戸内レモン  3位 贅沢ナッツ  4位 ラムレーズン

だったょ苦笑好みがあるから・・・。私は瀬戸内レモンが一番好きラブ



みんなゎ。。。どれが一番好きかしらぷうハート



デザートチーズのアンケートによると。。。


気分のままに♪


食べたほとんどの方が、おいしかったって回答してるって凄いねびっくり

気分のままに♪


やっぱり。。。味って重要だよねうんうん

サイズも丁度良いからQ・B・Bデザートチーズゎ評価も高いんだねうんうん


気分のままに♪


私も、ほとんど「おやつ」「おつまみ」に食べたなぁ~


RSPの会場でも、ワインのお供に。。。職場でゎランチの後にデザートとしても。。


気分のままに♪  気分のままに♪

仕事をしながらも。。。

コレ下 黒豆瀬戸内チーズ                  コレ下 黒豆バニラ


気分のままに♪  気分のままに♪

を交互にいただきながら。。。気分転換しつつ働いてるょayumi


私は、普通にデザートチーズとして食べてるけど・・・食べ方ゎいろいろOK


気分のままに♪


これからの季節ゎ凍らせてアイスクリームみたく食べるの良いかも♥akn♥



新食感なデザートチーズと出逢わせてくれて有難うございました笑

ご馳走さまでしたぺろっとっても美味しかったょキュン



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 六甲バター  様    http://www.qbb.co.jp/item/item.php?pid=294

 サンプル百貨店様  http://www.3ple.jp/contents.php?target=rsp/37th/blog#item

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



気分のままに♪      気分のままに♪     ペタしてね