当選v(^-^)vDESCENTE★ヒートナビオリジナルブランケット★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

あったかぃ当選品が届きましたウインクイェイ


気分のままに♪


  太陽 ヒートナビオリジナルブランケット  太陽


実ゎ・・・昨年デサントさんのモニターに当選した際についていたタグを使って

「ヒートナビ GetHot キャンペーン」へ応募していたのcandy☆


気分のままに♪  気分のままに♪

コンパクトに収納されたブランケットを広げてみるとコレ

表面は真っ赤で派手派手な感じなんだけど、ビニール系の素材で出来ているので

ちょっと濡れても大丈夫そう顔 えへ釣りにも使えそうだゎおんぷと思いつつ・・・



早く温かさを実感したくて、取り合えず職場で使ってみました!ハート



ヒートナビhttp://www.heatnavi.com/index.html だけあるゎピンッ


ひざにかけているだけなのに、熱を逃がさずシッカリ温めてくれるのハート


温かさのヒミツゎ・・・積極保温素材"ヒートナビ™"の最大の特徴は、光のほぼ全ての

波長領域を余すことなく吸収し、熱をつくりだすことなんですって!!+゜

生地を透過した赤外線を効率的に熱に変換するため、光さえあれば、たとえ運動しなくても

暖かさを実感。。。うん・うんcandy☆確かに実感しましたるん

温かすぎて眠くなるょ。仕事中だと暖房+ヒートナビなので温かすぎちゃったみたぃ。



持ち運びも便利なコンパクトサイズに収納できるので、今度お出掛けの時に持っていこうと

思います。寒い中でジッとしている時にかなテレ




昨年モニターとして使わせていただいているやじるし


気分のままに♪



デサントさん ヒートナビマフラーハート


肌触りがとっても良くて、首に巻いていると汗が出てくるくらぃ温かになるのピンッ

首元が温かいと、身体全体がポカポカになれる感じがするので、仕事へ行き帰り

(駐車場から自宅までだけど・・・しーん)など、グルグル巻いて使っていますうふ♪


この素材で肌着があったら欲しい!!+゜まだ寒い日々が続くだろうし、ヒートナビ肌着

を着ていたら薄着で冬を過ごせそうだもんキャー

寒いと、肩に身体にチカラが入ってカチカチ。。。になっちゃうのも防げるかも好き


なので、女性用のヒートナビ肌着を探してみようと思いますイェイ