お申込みありがとうございました!

受付終了いたします!




お問い合わせフォーム



今年はなんと、感謝の日である1123日は、感謝と手放しに最適な満月の日となります。

 

 

過去の記事にも書いてありましたが、「全ては感謝から始まる」ということ。

 

 

叶った願いはありますか?

 

 

・・・・・。

 

 

ない、という人は絶対にいません。

 

飲みたいときに水を飲む、毎日滞りなく仕事に行ける、今ここに健康がある、生きるために必要な物が買える、いつでもどこでも食べ物が手に入る、家族がいる、友人がいる、パートナーがいる、愛する人がいる、家がある、当たり前の日常がある。

 

 

それらは、ずっと絶え間無く叶えて来た願いです。

 

無くなっても良いものではないはず。

 

絶え間無く与えられ続け、叶い続けている願いなのです。

 

だから、願いが叶っていない人はいません。

 

必ず願いは叶っています。

(望んでない現実がある人は、間違えたことを叶えているということです。)

 

でも、きっともっと、もっと叶えたい夢や目標があって、まだ叶えていない願いがある。

 

 

その願いを叶えるためにも、まずは既に叶っていることへの感謝です。

 

 

・そういえば、願っていたことが叶っているなー

 

・あの時、憧れていたものを手に入れた!

 

・出来なかったことが、出来るようになってる!

 

・今も私は変わらず、健康で過ごせているなあ

 

などなど、この日の感謝のヒーリングの為に、思いつく限りを振り返ってみてください。

 

私、何を叶えてきただろう?

 

と。

 

時には過去の日記帳を引っ張り出してきてもいいかもしれません。

 

ああ、あの時はこんな事があって大変だったんだなぁ。

 

でもあれからいろんな事があって、今があるんだなぁ。

 

過去のあなたは頑張ったし、たくさん考えたし、やることをやりました。

 

今現状が、例えばあなたの満足のいくものでないとしても。

 

一先ず、ここで感謝をします。

 

 

 

 

叶い続けていること、新しく叶ったこと、そして自分という存在、その全ての事への感謝のヒーリングをします。

 

 

この感謝のヒーリングは、とってもとっても重要で大事なヒーリングです。

 

願いを叶えている、新しい願いを叶えたあなた自身への感謝のエネルギーが、このヒーリングによって満たされるのです。

 

他者や世界、宇宙への感謝をクライアントさまにしていただき、

 

そして自分という大切な存在への感謝のエネルギーを満たす。

 

そうする事で、また新たな願いを次々と叶えていることができるのです。

 

今回の特別な感謝のヒーリングは、ぜひお受けいただきたいと思います。

 

感謝ならいつでも一人でできる、

 

しかし今回の1123日満月はタイミングが非常に貴重です!!

 

 

 

今回、清流涼園は初めて感謝の遠隔ヒーリングの募集を行いますが、いつでも募集するものではありません。

 

また本来、感謝のヒーリングは青龍桜子オリジナルのスペシャルヒーリングである、無のヒーリングや有のヒーリング、許しのヒーリングと同じ、100万円クラスの特別なヒーリングとなっております。

 

 

 

今回は本当に、まさにこのタイミングで、この日時で行うことにとても重大な意味があると感じています。

 

 

来年は、天皇陛下が退位され、皇太子様が即位されます。

 

代替わり直前の、新嘗祭・感謝の日です。

 

 

私はこの出来事が、私たち一人一人にとっても当てはまることであると思っています。

 

私という存在の中で、何かが代替わりする、受け継ぐものがありつつ、新しいものに生まれ変わる。

 

 

わたしは、一人一人に人生の転機や、或いは内面の生まれ変わり・変転の兆しがあると思っています。

 

その流れやうねりが、今存在しています。

それを活かすか見逃すか。

 

 

このタイミングのこのエネルギーを、宇宙の流れ、時代の流れを、わたしはこの世界の一部として活かし、取り入れます。

 

そして、感謝のエネルギーに満ちた新しい自分で、また次の新たな夢や願いを叶えていくのです。

 

 

 

日時

 

2018年11月23日(金)

 

第一部:14時~15時

第二部:22時~23時

 

今回の感謝のヒーリングは遠隔にて、二回行います。

 

いずれかのお時間に、ベッドやソファなどに横になってリラックスしてヒーリングをお受け頂けたら幸いです。

 

二回とも横になってじっくりヒーリングをお受け頂ける方、お時間許す方は、2回ともヒーリングをお受けください。

 

この日一日を感謝の日として過ごすこともオススメです。

 

また、どちらの時間帯も予定や仕事などの為に横になることはできないという方も、感謝のヒーリングのエネルギーは受け取ることができますのでご安心してお申し込み下さい。

 

 

料金

 

11万円

 

 

 

この貴重なタイミングで、あなたの内と外と、その全てに感謝のエネルギーを満たします。

 

感謝のエネルギーのその計り知れない可能性と威力を、わたし自身は経験とともに知っています。

 

 

 

右矢印意を決して、お玉ちゃんへの感謝を綴る。

 

右矢印感謝こそ、状況を転換するスイッチ~お玉ちゃんに感謝したら、状況が理想的な方向に好転しました~

 

 

大きな願いを叶えた方も、恙無い日常を過ごされている方も、なんの願いも叶えてないと思い込んでいる方も、

 

今のこの状態に感謝したら、このままずっと同じ状況が続いてしまうのではないかと間違った思い込み・勘違いをしている人も。

 

 

本当の望みにフォーカスし、願いを叶えていくために、どんな方にも受けて欲しい、遠隔感謝のヒーリングです。

 

 

 

お申込み・お問い合わせはコチラ

義理チョコメールフォーム義理チョコ

 

 

 

 

 

「あなたはもう、十分にやりました。だからこそ、自分に感謝。これまでの全てに、感謝のヒーリングを。」