先日、クライアントさまのセッションの中で、常夏のリゾート地のイメージが現れました。

これは、チャネリングメッセージとしてクライアントさまにお伝えすると同時に、チャネラーである私へのメッセージでもあるなと感じました。


クライアントさまにお伝えすると、「沖縄に行きたいと思ってました」との事。

その旅はきっと、クライアント様にとってとても重要な、ステキなものになるので、是非オススメです!とお伝えしました。


そして、私の方はと言いますと、そのリゾート地のイメージから湧いたのは、グアムでした。





一昨年の、ちょうど今頃。

私は、息子のソーを連れてグアムに行きました。

それは、私の念願でした。

子供連れの海外旅行、したいけれど、心配、怖い。

でも、海外旅行に行きたい。。。エンドレス笑


でも、母がマイルが貯まっているから使っていいよ、と言ってくれて、

今こそ!

と、3歳のソーを連れてグアムへと赴いたのでした。



そこで出会ったのは、グアムで一番大きなカトリック教会・マリア大聖堂です。

中に入らせて頂き、その美しさに心が癒されながら、しんと静まりかえった聖堂の中でメッセージが浮かびます。

「あなたに、枠(制限)はないのです」

この言葉を聞き、私の中で何かの箍(たが)が外れました。

私はあらゆる制限を自分に課していた。

妻である事、母である事、お金のこと、人付き合いのこと、自分が住んでいるところ、

いろんな枠を作ってしまっていました。


そんなものは無いよ、存在しないのよ、

あなたが勝手に有ると錯覚しているだけよ

と言われてるのだと理解しました。

思えば、この海外旅行も、なんの制限もないのに、勝手に心配して、勝手に子供が大きくなるまでは無理だと決めていたのは自分でした。


マリア様のメッセージによって、わたしは、いろんな制限を外していくこととなります。


このグアム旅行から半年後。。。

わたしは、なんと、夫と別居して、タワーマンションを借り、お玉ちゃんとの同居を始めました!

枠(制限)外れ過ぎ〜〜〜爆笑笑笑

でも本当に、このグアム旅行とマリア大聖堂への来訪、メッセージがあったからこそ、大きな変化の波を創ることが出来たのです。

あれから更に、

母が経営する会社から役員報酬が沢山出るようになったり(今までは、夫の扶養から外れないように役員報酬をもらう事を自分から拒んでました)、

台湾にまで代理参拝に行っちゃったり(しかも、8人くらいの方から代理参拝のお申し込みをいただきました。ありがとうございますおねがい

他にもいろんな制限がボロボロ取れて行きますびっくり


それによって様変わりした事もあります。

ドキドキ!これからどうなっちゃうの!?

という不安と恐怖と期待が入り混じる時もあります!!

でも、明らかに制限をなくした私は、今、心から幸せだと言えます。



あの時のグアムへの旅は、まさに、私にとっての運命の輪・転換期だったのです。





それで、先日クライアントさまのセッションでリゾート地のイメージが出てきたときに、

「マリアさまに呼ばれてるかな?」

と思いました。

私も年内にグアム行きたいな〜、と。

それからまた少しして、グアムの計画は進んでおらず、またいつかマイルが貯まったら、、、

なんて感じだったのですが、、、


二週間ほど前、夜、大好きな夜景を見ながら部屋で寛いでいると、何やらキャビネットに黒い点が、、、


一瞬驚いたのですが、その黒い点は、てんとう虫でした🐞

えー!こんな高層階にまで、どうやって来たの?

荷物とか洋服についてたかな?

と不思議に思いつつ、でも嬉しくて、(てんとう虫って幸運を運んでくると言われています)

ありがとう〜という気持ちで外に逃がしてあげました。

夜のベランダに逃がしても、飛んでいけるのか分かりませんでしたがキョロキョロ


すると今度は、先週、息子のソーと家にいる時のこと。

部屋の中で、何かを見つけました。

その何かとは、、、




また!!てんとう虫です!!!

えー!この前のてんとう虫かな?

にしてはかなり時間が経ってるけど、大丈夫??

柄がちょっと違うような、違わないような、、


いずれにしても、今度は下まで降りて葉っぱの上に帰してあげよう。


そう思って、ソーの手に乗せて地上へとおりました。




そしてようやく、お花の上へ🌸





それで。

てんとう虫が気になったので、調べて見ますと、

な、な、なんと!!!

てんとう虫は、マリア様のお使いである

という文章を発見虫めがね

あ、やっぱグアムのマリア様のところに行こう!

そう強く思いましたウインク

マリア様に呼ばれてるんだ

という神様のお告げでもあり

また一方で、

グアムのマリア様の元に行き、感謝を捧げておいで

という私の潜在意識からのメッセージでもあります。

その2つは、表裏一体であり、同一です。


きっと、再びマリア様の元を訪れて祈りを捧げることが、私にとっての次なる転換期、ステージへの扉になるのだと思いますイエローハート



そんなわけで、、、


次なる清流涼園の聖地への旅は、グアムです!!

今回も、代理参拝として、マリア大聖堂へと訪れますウインク

グアムのマリア大聖堂のマリア様は、私に許可と許しを与えてくれました。

もっと自由に羽ばたく許可と、罪悪感や後悔への許しです。

私は一昨年グアムを訪れマリア様からメッセージを貰ってから、数ヶ月後、伊勢への代理参拝を初めて行いました。

それから定期的に、現在もこうして神社や聖地への代理参拝を行わせて頂き、台湾へも行き、そして今回はグアムへと赴きます。

これは、私の中の自由です。

こんな風に代理参拝に何度も行けるとは、思ってもみませんでした。


罪悪感や後悔は、自由に羽ばたくことへの足枷となります。

私も、罪悪感や戸惑い、後ろめたさがあって、海外旅行に行かなかったり、いまいち思い切ってヒーリングを行うことが出来なかったりしました。(あまり目立たないように、など考えてました)


今回、私は、マリア様に感謝をたくさんお伝えしたいと思いますが、

代理参拝&グアムからの遠隔ヒーリングにお申し込み下さる方へのテーマとしては、自分がもっと制限を外して自由になっていくことへの許可と、罪悪感や後悔からの脱却・許し、というのがあると思います。

今、自分の中で、何かが違うな

安定してるはずなのに、何故か満足できてない

もっとやりたいことがあるけれど、殻を抜け出せない

誰かの迷惑になるのが怖くて踏み出せない

罪悪感や後悔が浮かぶ

そういう方に、是非、グアム代理参拝&遠隔ヒーリングにお申し込みいただければと思いますキラキラ


お申し込み・日程や料金などの詳細は後ほどアップしますラブ

たくさんの方が、自分の人生思い切り楽しく謳歌してる!と胸を張って言えますようにウインク