おはようございますニコニコ


今日の(どうでもいい泣き笑い)わたしの朝ご飯と、パパ弁当🍱ニコニコ

ビミョーに残って、冷凍しといた鶏そぼろと炒り卵、鮭フレーク等のパパ弁当泣き笑い

わたしは いつもの納豆ご飯とサラダ、ヤクルト
味噌汁がつきましたニヤリ笑い泣き

今朝も涼しい〜爆笑と思ってね、味噌汁欲しいなと泣き笑い
ゆうべは、久しぶりに湯船に浸かったしね泣き笑い
夏の間、シャワーだけで済ませてたけどニヤリ

そろそろ半袖もしまいたいところだけどキョロキョロ
週間天気予報を見ると、まだ最高気温30℃超える日が続くみたいなんだよねえ〜無気力驚き

昨日も、長袖着て歩こうと思ったけど
まだ生地のシッカリ厚いものだと、歩いてるうちに暑くなるよね驚きと思って、薄っぺら〜い五分袖着て歩いてた泣き笑い

今朝は、コレ📝書く前に ちょっと片付けスイッチが入っちゃってはてなマークてへぺろ
ちょっとだけカタログやら書類やらの紙類を捨てる、片付ける、をしてた泣き笑い



あっ、ちなみに体重は昨日と全く変わらず驚き
ていうか・・・全く、昨日となにもかも変わらず〜滝汗
体重、体脂肪率、BMI値、骨量、筋肉量、内臓脂肪、基礎代謝量、体内年齢まで全く一緒驚き

そんな日もあるんだねえ〜驚き

さ~、今日も頑張ろう〜〜!!爆笑