おはよう爆笑
パパ弁当と、わたし用ランチプレート笑
これから食べるよ朝ご飯泣き笑い







続き・・・にっこり

家で焼き肉したいって前々から言ってたパパの為に・・最近お気に入りの仙台牛買ってきて

かなり久しぶりのホットプレートで焼き肉・・・驚き
(家焼き肉・・いろいろ面倒だし、カーテンが焼き肉臭くなるから、わたしは嫌い不安泣き笑い

でも、片付けはパパやってくれたから、まいっか〜泣き笑い
肉が少なかったかな泣き笑い

うちの焼き肉のときの野菜は玉ねぎともやしとニラだけなの泣き笑いしかもニラ無しよだれ
せっせと、焼くパパ・・・泣き笑い

は〜部屋が焼き肉臭いな~~泣き笑い


そんな一日〜〜爆笑