りょんコーデ★マーガレット | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜



今日のりょんコーデ★は
こんな感じだったょ~♡
photo:01


ジャケット...jouetie
トップス...FREE'S MART
ボトムス...EMODA
スニーカー...DIESEL






今日は風が強かったけど
比較的あたたかい一日だった気がする[みんな:01]
photo:04


マーガレット柄って可愛い♡







Q...りょんちゃんは
肌荒れとかしないんですか?
私は肌弱くてすぐ荒れちゃいます(;_;)
美容法知りたいですっ♡♡







Ryon's★から質問が届いたので
お答えすると...[みんな:04]







A...肌荒れは,女のコの日前後は
ニキビができやすくなるから
なるべく早くお化粧を落としたり
半身浴を長めにして汗を沢山流したり
ショコラBBをのんだりして
ケアしてるょ[みんな:02][みんな:03]








あとは,月1で美容皮膚科で
肌ケアをしてもらってるのも大きいかも♡
photo:03


食べ物だったら納豆がオススメ~♪♪







コラーゲンやヒアルロン酸よりも
納豆に多く含まれている
ポリアミンっていう成分の方が
よりアンチエイジングパワーに
発揮するみたい♡♡







もし,納豆が苦手じゃなかったら
是非♪試してみてネっ( •ॢ◡-ॢ)-♡







あと食べるタイミングなんだけど[みんな:08][みんな:09]

朝ご飯に食べるイメージが
強い納豆だけどナットウキナーゼは
血栓予防=血液サラサラ効果があるから
体内で約8時間その効果が
継続するんだって♪♪

だから夜に食べた方が
就寝中にその効果をより
発揮してくれて良いみたいだょ[みんな:05]








みんなで綺麗な肌を目指しちゃお[みんな:06][みんな:07]









笑顔を大切にっ★
-яion-

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[Live ]
4月4日(木)surround around
@shibuya eggman
開場18:00 開演18:30
チケット予約はこちら♪

[ラジオ]
BIGTIMEシリーズ
「河西里音の春夏秋冬Voice★」
現在9局ネットで放送中ですッ!!

調布FM83.8 毎週土曜日
21:30-22:00

mail@chofu-fm.com
(3月のメールテーマ...卒業)
*PC,Android:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio

Twitter:rion_kasai
Facebook:https://www.facebook.com/kasai.rion