女子力アップの旅★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜


昨日は一日オフだったから
お昼に起きて(°∀°)b
ミルフィーユカツ食べたょ~★ミ





それから午後は
女子力アップの旅へ...音譜





まずは,睫毛エクステ~音譜
photo:05


今回は目尻にラインストーンを
つけてもらったから
ふっさふっさのキラキラeyesに
なったょ(〃∇〃)[みんな:01]





続いて美容院Bellezaへ...音譜





エクステを取って
カラー&カット&トリートメント
をしてもらいましたぁ~★ミ

エクステを取ったら
あれ?こんなに短かったっけ?
ってくらい短かったぁにひひ笑〃
photo:02


りょん's★は
結構ロング好きが多かったけど...










ショートボブはいかがかしらo(_ _*)o?









ちなみにカラーは音譜
前回と一緒の“ミルクティ色”に
立体感が出るように
ローライトを入れてもらいましたニコニコ





そして最後はネイル~音譜
photo:06


今回のネイルテーマは| 壁 |д・)‼





『Happy Candy Nailラブラブ





バレンタインDayを
意識してみましたぁ(*v.v)恋の矢

大好きなリボンが沢山ッ(///∇//)ラブラブ

あとは!左手人差し指の
ラブリィくまchanもポイントですラブラブ!










あぁ,幸せ~(/ω\)ラブラブ










...女子力アップの旅は
あっという間に終わりました★ミ










さて♪明日からも
気合い入れて頑張るじょ~音譜
photo:04


笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[舞台]
2月15日(水)~20日(月)
『ロンリー』
★池袋・シアターグリーン
BIG TREE THEATER
※A班のみ出演

[ラジオ]
毎週土曜日 調布FM83.8
23:30-24:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com
(1月...2012年の抱負!!)
*PC:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio
視聴するコトが可能ですッ!!