私は11年前に線維筋痛症を発症したショボーン

腕をクロコダイル🐊に噛みちぎられた様な信じられない

激痛が平行に24時間続いた。


服用していたお薬で体重は30キロも増加泣

浮腫みがひどいショボーン お薬の効果は無し。

太っているの心ない言葉に心は張り裂け

自由に動く事すら出来ない身体を必死に動かした。


激痛がメンタルを低下させた。

身体が痛く口から出る言葉は痛い痛いだ。


安楽死を考えたドクロ


兄に怒られた。

生きたくても生きる事が苦しいショボーン


痛み止めの点滴をしてもらっている時凄く眠くなった

このまま死ねたら良いのにって思った。


愛犬が側にいてくれるから私は生きている。


知人が教えてくれたリボトリールで私は少し眠る事が出来ている。


太っているから何さっ!

犯罪者じゃないよプンプン


ふースッキリしたニヤリ


安楽死制度が導入され愛犬がいなくなったら私は多分安楽死を選択するだろうなぁニヤリ