にんじんナムル | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にんじんナムル

超簡単な一品!!食卓になんかプラスしたいときに最適な料理です(≧∇≦)

材料:2人前
にんじん 120g
中華スープの素 小さじ2
ごま油 小さじ1
塩コショウ 適量

作り方✨
⑴にんじんは皮を剥き、ピーラーなどで薄く切る。
⑵シリコンスチーマーの中に⑴をいれレンジで4分程加熱する。
⑶中華スープの素、塩コショウ、ごま油を加え混ぜ合わせたら出来上がり(^○^)

超簡単!他の野菜でも代用出来そうなのでこれから重宝しそうです(≧∇≦)




ちーさんのお料理をもっと見る