奈都のひとりごと

ひとりごと
趣味の話


テーマ:
ベルリン、わが愛&ハンナのお花屋さん&はいからさんが通る
のNOW ON STAGE(作品の主な出演者達でのトーク番組)
を一気にみました~ウインク
この番組大好きなのです‼

楽しかった~🎵
しかし❗まあ最近は若手がバンバン出てきましたね
ハンナのNOW ON STAGEには?
優波慧、綺城ひか理、舞空瞳さんらが対談に加わり思わず‼
わーっ!と一人で叫んでしまいましたキョロキョロ
わーっとしか言いようがありません…
そしてはいからさんの対談は!
もちろん華優希さんが柚香光さんのお隣に座り‼
これはとても絵になっていましたね🎵ニコニコ可愛い‼優希ちゃんドキドキ
光ちゃんもいつもはこの番組で下級生‼という感じで端に座り遠慮がちに会話していましたが🎵
今回は皆をリードして優希ちゃんの事も気遣っていましたね
素敵になりましたね~🎵
光ちゃんラブ
ベルリンは同期3人が勢揃い‼
凪七瑠海、七海ひろき、壱城あずささんらに!揃い迫力を感じましたドキドキ
紅ちゃんが皆を上手くまとめ(さすが!紅ちゃん)
真琴ちゃんかや愛里ちゃんが少し気を使っていましたね
ムードメーカーの瀬央ゆりあさんがカイちゃんの隣でカイちゃんとの仲の良さを感じるところが何度かありましたラブラブ
みりおくんは少し痩せましたね
後ろのお花がみりおくんの顔より大きいような気がしましたおねがい
でも美しかったです音譜
みりおくん星
キキちゃんも素敵になりましたね
ハンナ、もうじき行ける‼
楽しみです
また感想は後日ニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奈都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。