鈴音の館~黄昏時の道しるべを探して~

不定期更新の雑記帳。改めて宜しく(・▽・*)
読者様、大歓迎・募集中!!

○所属ネトア事務所:ネットアイドル東京
○所属モデル事務所:(登録モデルとして)オフィスstarlight、(読者モデルとして)cherishdoll、に現在は所属。


テーマ:
お久しぶりです。本年度もよろしくお願いいたします。



相変わらず、しばらくの間、ブログ全然更新できなくてごめんなさい。

そして、読者登録・「いいね」してくださる皆様、ありがとうございます!!大変嬉しいです!!


【お知らせ:1・定期配信】(オフィシャル「LINE@」再変更のお知らせ)

実は、LINEアカウントを今まで公開していましたが、諸事情により、オフィシャルLINE@を別に作りました。(再度作り直しました)


なお、LINE@では1:1トークも可能です。(返信は少々遅くなりますがご了承ください。通話等は不可です)


新しいリンクと、友達追加ボタンを貼っておきますので、ぜひぜひご利用ください。


※新規で追加する方は、こちらの記事のほうのリンクをお使いいただけると幸いです。



なお、LINEアカウントは、本職の連絡等でも使いますので、これを機会に分けようと思います。

お手数ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、新しいオフィシャルLINE@のIDは「@syv2462b」です。


リンク(QRコード):

リンク(友達追加ボタン@LINEユーザー向け):友だち追加

よろしくお願いします。



【お知らせ:2・要注意・定期配信】

Twitter・なう等でも呼びかけていますが、Skype上で、私の名前で個人情報の拡散行為をしているのは、私ではなく別人なので、私への個人的な苦情メール・イタ電・クレーム・攻撃等はやめてください。嘘だと思うなら、キチンとID確認をきちんと行ってください。私の使っているIDではありませんので。

※昨年度の10月にIDの移行も行っております。必要があれば、個人的にLINE@または、メールください。

【Skype】#skype #迷惑行為 #ネットストーカー #荒らしユーザー



【お知らせ:3・近況報告とブログデザイン一新】

お気づきになられた方もいるかもしれないですが、ブログのデザインを一新しました。

※パソコン版・スマートフォン版は一部リニューアルしました。

バナー等は、残しておりますが、多少は見やすくなったでしょうか。


で、近況報告でも。


【近況報告】

ここ最近、忙しい日々が続いており、あまりゆっくり出来る日がなかったような気もします。

そして、再引っ越しをしてから今年の11月を終えると1年程経ちます。早いものですね。


30代になって、色々なことが変わった反面、何処かで私らしいってなんだろうなとかんがえてしまいます。

再就職の件も試用期間を終えて落ち着き、現在は、出社+在宅ワークという、ちょっとだけ変則的な形でお仕事をさせて頂いてます。

ただ一方で片付けないといけないことも山積みだし、なりたい自分を模索している部分もあります。


それと、元々の持病以外にも実は諸疾患が見つかり、今後どうライフプランを立てるべきかという部分でも少しだけ悩んでます。


私は、身体はハッキリ言って丈夫なほうではないです。


ただそれでも、何かやれることは無いか、と、ずっと模索し続けていて、それは今でも変わりません。


20代半ばまで、学生時代を過ごしていた兼ね合いで、社会人としての経験が浅い分、なんだかんだ言って、自分はまだまだもっと何か、やれることは無いのか、と、何処かでずっと、「私だけに出来る事は無いのか」とつくづく考え込んでしまうのです。


今の仕事に不満があるわけではないのです。ただ、もっと私に出来る事は無いのか、と自分なりに悪戦苦闘している、そんな感覚でずっと悩んでます。


近況報告をすると、9月になって初めて、今日、雷雨で雷が凄かったです。

雷は私は色んな意味で少々警戒してしまう癖があります。家電製品を以前壊してしまった経緯もあるからかもしれないです。


丈夫じゃない身体と、自分なりになりたい自分の模索、そしてこなさなければいけない仕事。


それらが絡み合った状態が今の私だと思います。


まぁ、ぼちぼちやっていこうと思っています。


それでは、また。



潮☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

海神楽 潮@綏縺(綏凛)ー神楽坂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。