成田空港からはリオんちのおにーしゃんが車で仙台まで乗せてってくれることになってたにゃん♪これでやっと仙台のおうちに帰れるにゃね~爆笑音譜

 

2023年3月17日

 息子に連絡するとちょうど空港に着いたところだと言う。それで出口まで来てもらった。2年4ヶ月ぶりの対面,やっぱり息子は頼もしいなぁ。

 夫が引っ越し荷物の箱を宅急便の配達に頼んでいる間,私はドルを両替した。そして残りの荷物を駐車場まで運んで積み込んだ。夫はそこから東京に行くので,ここまで。私とリオはエリシオンに乗り込んで仙台まで出発!


 ところが土浦まで来たとき,夫と私のパスポートを私が持っていることに気付いた。それで土浦で一旦高速を降りてコンビニに駐車して電話をした。そのうち息子がちょうど20日に東京に行くことを思い出し,息子が夫にパスポートを届けることで一件落着。なんだかTさんに話したら笑われそうなハプニングだった。その後コンビニでおにぎりやパンなどを買って車の中で食べた。

 そこからは常磐道を仙台に向かって一直線。車中で息子とたくさん話をした。そりゃ,2年4ヶ月ぶりの再会だから積もる話があるものね。リオは私の足下でおとなしくしていた。もう少しのガマンだよ。


 午後10時半頃,仙台の自宅到着!!

 

 車を降りたらとても寒かった。リマは夏の暑さだったからね。リオを玄関に置くとすぐにキャリーを出てきて,あちこちニャルソック。以前住んでいたことを覚えているようで,階段の窓のところで外を見ていた。私達が近づくと「ジャマしないで!」というように,シャーや猫パンチをしてきた。洋間を温かくしてちゅーるをあげるとむさぼるように食べた。お腹が空いたよね。そしてご飯や水も取って,夜はリオ部屋のケージの上に上がっていた。

 

ん?ここは・・・リオのおうちかにゃ?

 

 

おなかすいたにゃよ~うお座ステーキナイフとフォーク
 

 

ここからの眺めは変わらないにゃね爆笑

 

 私は家の中が2年前と変わっていないことにちょっとビックリ。まあ,息子達がきちんとしているとは思っていなかったけど。壊れている物や直す物がいろいろあって,立て直すのに時間がかかりそうだ。でも,まずは焦らずに時差ぼけと寒さに慣れることが先決問題だ。

 

  リオちゃん,長い長い旅お疲れ様でした。よく頑張ったね!

リオのペルー移住記録もこれでおしまい。後は少しずつ生活を戻していこうね。

 

 ということで,ハプニングがあったけどリオは無事に帰ってきたにゃよ爆笑ドキドキ

いろんなことがあったペルー生活だったけど,貴重な経験だったにゃ~ラブラブおとーしゃん,おかーしゃん,リオをペルーまで連れて行ってくれてありがとうラブ!!

 これからもず~~~っといっしょにゃよ!!