年賀状 | リオカワの雑記帳

リオカワの雑記帳

日々思った事をジャンルを問わずつらつらと書き綴っていきます

手書きで年賀状を書くから、友達からの年賀状も手書きメッセージがあると嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

10年前に知り合った友達からの年賀状に

「リオは変わらなそうだね。今会っても10年前と錯覚しそう。」

なんてメッセージが書いてあった。
確かにそうかもしれない。
相変わらず真っ直ぐだし、童顔だし。

その友達に子供が生まれてから会う機会が少なくなって、最近会ったのが2年前。
それでも年賀状で繋がってからそんな前な気がしない。
あっ、そういえば去年実は彼女を見かけたけど状況的に声をかけれなかったな~あせるあせる

夏にフリーライブに行った時に、良い席を確保(最前列)してお目当てのアーティストの前の時間に歌ってたアイドルチックなコがステージで歌っているのを聴いている時に、ちらっと「何かやってるのかな?」と娘さんと2人でステージを見た人が!!
彼女と彼女の娘さんでしたが、最前列でアイドルチックなコを見てた私ガーン
「これで私を発見されたら、絶対アイドルマニアに勘違いされちゃう叫び
と、息をひそめてましたあせるあせる

今年は彼女に会いたいな~!!!!!!