こんにちはニコニコ




8月26日の判定日の日…




撃沈したわけですがチーン




夫は私がちびまる子ちゃんが好きなのを知っていて



銀座松屋で行われているちびまる子ちゃん展に一緒に行ってくれました照れ




さくらももこ先生の直筆の原稿、イラスト、セル画…




素敵ですラブ




小さい頃、リカちゃん人形は持っていませんでしたが


ちびまる子ちゃんの家は持っていました照れ



まるこのちょっとお馬鹿な感じ



友蔵のまるこ想いの優しい感じ



クールなお姉ちゃん



ゆかいな仲間たち…



全部好きラブ



楽しかったぁ〜ハートハート




夫もきっと少しは落ち込んでいるはずなのに、いつも前向きに励ましてくれるえーん



ありがとう照れ








治療の合間の息抜きでした照れ