もう仕事納めです・・・は、早い;

今の時期は、カルテ整理やら、大掃除やら、急患増加やら、飲み会やらで

忙しい毎日をおくっている、りおかです



気づけば12月、そして29日・・・あっという間;(いつも言ってる気がしてきた

衛生士になってから約9ヶ月たったのには、おどろきw








今年一年を振り返ると、たくさんの事があったけど






一番嬉しかったのは


大好きな人たちが変わらず居てくれる事と

大切だと思える人たちに出会えた事



一番つらかったのは


世界でたったひとつの、本当に本当に

大切にしなくてはいけないものを

なくしてしまった事






今となっては、嬉しかった事も、つらかった事も

わたしの生きる糧になっているのは間違いないけれど


その時々の事が、これからどんどん思い出になってしまうのは

避けられない事であって




まあ・・・しかたない事だとはおもうけど





時の流れには誰も逆らえない

不平等だらけだとおもうこの世で、唯一平等に訪れるもの





だからこそ、その道のりを振り返る時も、あるはず





今のわたしにできることといえば、忘れないでいること、だけ。








そんなことを思いながらも

あっという間に今年が終わってしまうのだろうなw




めんどくさがって、今年中にブログを更新するかわからないので

今のうちに・・・・





りおかの天においで下さり、ありがとうございますw

来年も細々と日々の想い、など、綴っていくので

どうぞ、よろしくです!!^^



貴方様にとって、今年が良い年であり

今年より素敵な来年を迎えられるよう

りおかは、祈っています



どうか、良いお年を。。