じっと見ていると、双子でも性格が違うのがわかります。


 ツインズはそのうちプールで遊び始めたのですが、プールの入り方も、片方の子がお風呂のようにそろっと入るのに比べて、もう片方の子はイキオイよく水しぶきを上げてダイビングします。


ベッドタイム・リーティング-円山ツインズ


ベッドタイム・リーティング-円山ツインズ


 この子はダイブするのが楽しいらしく、ダイブ→プールから上がる→ちょっとブルブルして→またダイプ→プールから上がる→ちょっとブルブルして……と、ひっきりなしに動いています。
 小学校の通信簿だと、「活発ですが、落ち着きがありません」と書かれるタイプです。



ベッドタイム・リーティング-円山ツインズ

 よっこらせ。

ベッドタイム・リーティング-円山ツインズ
 遊び疲れたらおっぱい。

 ふと気がつくと、軽く1時間近くの時間が経っていて(あれ、退場は午後4時だったんじゃ……)、100枚以上の写真を撮っていました。
 うーむ、これが親バカ状態ってヤツか。

 買う時にズームは光学3倍もありゃ十分、と、思ったのに、今は3倍が憎い。
 きみまろズーム(光学10倍)にすればよかった!
 ……と、思うくらいにはバカになってました。

 本気の望遠レンズをつけた女子の方も多かったです。(すてき!)

 1kmは歩いた上に1時間立ちっぱなしだったわけですが、大満足です。
 いいところだ、円山動物園。