どんぐりのパンあれこれ

テーマ:

 近所だったから、毎日のように通ってたDONNGURI。


 総菜パンが豊富です。

 一番人気は、ちくわパン。

「ちくわパン、焼きたてでーす!」

 と、いう店員さんの元気な声で、どんどん焼き上がりが告げられてます。

 次々と焼きあがる、ちくわパン。

 次々と買われていく、ちくわパン。



ベッドタイム・リーティング-090522_1.jpg


 ちょっと写真では見にくいですが、ちくわの中には、ツナが入ってます。

 パンを噛んだ後の、ちくわのプリっと感が面白いです。

 人気なのも納得。


 あと、レジで清算をしてる時に、店員さんが、焼きあがりほやほやのやつに取り換えてくれたのも、好印象でした。


 あと、ルックスに惹かれて、夕食に買ったチキン南蛮ドッグ。


ベッドタイム・リーティング-090522_2.jpg

 単品の写真だと大きさがわかりにくいと思ったので、横にシャーペンを置いてみました。



ベッドタイム・リーティング-090522_4.jpg

 1個で食べた感がとってもあります。

 甘辛いタレとタルタルソースが、思ったより合う。


ベッドタイム・リーティング-090522_3.jpg

 でも、ちょっと食べにくいです(笑)。

 せめて、チキン南蛮に切り目が入っていたら……と、思うけど、これは上品さも汚れを恐れる心も捨ててかぶりつくのが吉。


 私は朝食用に甘いパンを買うことが多かったので、最後はドーナツを。


ベッドタイム・リーティング-090522_5.jpg

 コロネのパン部分がドーナツになってます。


 実は他にもいっぱい買ったんだけど、写真がこれ3つしかなかったという。



焼きたてパンの店 DONGURI
http://www.donguri-bake.co.jp/