2時過ぎのせいかすいていました。
 テーブル席に案内されたましたが、隣も、後から案内されたお隣も、お一人様。
 昼は中華粥もやっているようで、店頭にもメニューが置いてありました。そういうこともあり、お一人様でもふらりと入りやすいのかも。

 ミニ丼のセットもありましたが、私は、普通の丼を選択。
 まかない丼をお願いしました。



ベッドタイム・リーティング-090524_4.jpg


ベッドタイム・リーティング-090524_5.jpg



 ごはんに乗っているのは、まぐろ、鮭、イカ、錦糸卵、とびっこ、かいわれ。
 サーモンピンク(鮭だけに)、赤、黄色、緑と、色もカラフルです。


 普通においしかったけど、予想通りなので特に感動がなかったという。

 駅ビルで食べる丼だと思うと上等ですよ。
 (マルヤマクラス、駅直結だから)

 席は、お座敷、カウンター、テーブル席と3種類あるので、色々なシーン別で使えるみたいです。



ベッドタイム・リーティング-090524_6.jpg

たつみや-鮨竜-

札幌市中央区南1条西27 マルヤマクラス3F
TEL:011-699-6165
11:00~23:00(L.O.22:30)