Becks Prime @Houston | For My Memory 〜記憶の引き出し〜

For My Memory 〜記憶の引き出し〜

ブログの説明を入力します。

******************************
Becks Prime
11000 Westheimer Rd., Houston, TX
713-952-2325
Open
        Sun~Thur      11:00-22:00
        Fri   &  Sat      11:00-23:00  
******************************
 
 
ごくごく稀にだけど、ハンバーガーが食いたくなる時がある。それから、これはそれほど稀ではないけれど、日本からの出張者の中には本場のハンバーガー食いたいって言う人々も。
 
そういう時に連れて行くお店が2店。そのうちのひとつがこのBecks Prime。
 
 
イメージ 1
 
ここはヒューストン市内だけに12店舗あるチェーン店。
 
 
イメージ 2
 
この看板が目印
 
 
イメージ 3
 
店内は明るい感じ。心なしか体格の良い方々ばかりのような。。。。
奥に見えるカウンターでオーダー/支払(前払い)をする。
 
 
イメージ 4
 
すべてがMade to Orderなので、出来上がるとこれがブルブルする (笑)
この時は一人で行ったはず。。。。ベーコンチーズバーガー。。。。。。。
ここで最もカロリーが高い食べ物。。。。食べて店を出るときに知ったんだけど。。。
それだけで900kcalくらいじゃなかったかと記憶してるけど、それにFrench Potatoも
あったし、Cokeも飲んだし。。。。かなりそれを知って凹んだのを思い出す。。。
 
 
イメージ 5
 
で、これがオーバー1000kcalのセット。。。。。
 
 
イメージ 6
 
ハンバーガーのアップ
 
 
イメージ 7
 
ポテトのアップ。。。。
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもチーズバーガーやチキンバーガーも食べたことある。
 
一番上の写真にも写ってたけど、外にはテラスもあって、天気が良い日はそこでも食べられるんだけど、この店は大通りに面しているので、あんまりお勧めはしないけど。。。。。
 
それにしても不思議だよねぇ。。。。どーしてときどき食べたくなるんだろ。。。。でも、年をとってきてその頻度は確実に減ってるけどねぇ。。。。