Akasaka @Livonia | For My Memory 〜記憶の引き出し〜

For My Memory 〜記憶の引き出し〜

ブログの説明を入力します。

*************************************
Akasaka 
37152 Six Mile, Livonia, MI
734-462-2630
Open
    Mon~Thur   11:00-14:00     17:30-22:15
    Fri  &  Sat     17:30-22:30
    Sun              17:00-22:00
*************************************
 
 
この店をNanchatteの書庫に入れるかどうかは賛否両論あると思うんだけど。。。。
 
 
イメージ 1
 
このお店もモールの中にある。この時は天気よかったなぁ。。。
 
 
イメージ 2
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内もReal 日本食の香り。。。
 
 
イメージ 8
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〆は
 
イメージ 3
 
ソーメン for 出張者
 
 
イメージ 4
とんこつラーメン for me
 
出てくるものはさ、決してナンチャッテじゃないんだよねぇ。このとんこつもおいしかったし。でも、自分の中で
どうしてもひっかかってる部分があって、それがこのAkasakaをNanchatteに追いやっちゃったんだよ。。。。
 
 
で、その部分っていうのがこちら。。。
 
イメージ 5
 
これ。。。。卵焼き?だよね。
 
でもね、これ頼んだ時には 『出し巻き卵』ある?って聞いたんだよね。。。。で、『ある』って言うから
頼んだんだけど、これが出てきたのさ。。。で、持ってきた人に『これ。。。出し巻き卵?』って聞いたら、
胸を張って 『そうだ!』 って言うのさ。。。。。たったそれだけの事なんだけど、出し巻き卵が大好物の
小生としてはそれは許せないことなんだよぉ。。。。。これ。。。。出し巻き卵じゃないじゃんねぇ。。。。