最近色々定期で飲んでいたサプリやら

諸々を1度解約しました

飲めない日があって溜まってたり、

効果が見えなかったりと理由は様々ですが

1番の理由は雪音さんの所で購入している

ユキコラ1点集中でも良いのでは?と

思ったから

50本の酵素が22,000円だから決して

安いものではないんだけど実感力もすごい

やっぱり腸が綺麗だと無敵

肌荒れも減ったし、無駄なお腹もすかないし

びっくりするかもだけど脳がスッキリする

とりあえず最短チート街道なの


GW特別親子で腸活キャンペーンで

いつも以上にお得に購入出来たから

迷うことなくポチ

直接飲んでいるのは私だけだけど、

出汁とお醤油と砂糖で作るお料理なんかには

いつも入れてるから家族も無敵


他にも帰ってからすぐお風呂に入るとか

21時には寝て6時には起きるとか

決められたルールはあるけれど、子ども達は

幼稚園の年長さんから毎年皆勤賞

誰も風邪ひかないから、家族で回さない


子供の頃から常に病院かかりきりだった私

今が1番健康だと思う

すごく幸せ




















ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます

 


泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入