与えるより育てる

ヒアルロン酸にビタミンCにプラセンタ

あれもこれも目移りする気持ちを抑えて

自分の肌のポテンシャルを見直してみる

「お肌が若返ったらいいのに」はもう

とっくに夢の言葉ではない


ダリア銀座スキンクリニック

Stem Cell Booster Serum 30ml/33,000円

最近よく聞くヒト幹細胞

私は別メーカーのアイテムですっかりこの

ヒト幹細胞のトリコなんだけど

とにかく自分の細胞のスーパークローンを

ぶち込めるって感じ

色々説明しだすと生物の勉強並に難しく

なるからざっくりだけ


ヒト幹細胞を培養した時に出来る上澄み部分に

500種類以上も含まれる成長因子達が自分の肌の

衰えた所を再生や修復をしてくれるスグレモノ


この美容液は洗顔後最初に使う

ブースター式

少しとろみがあるくらいで本当にいい意味で

存在感がないんだけど使い続けていくと

キメが整列しているのが分かるの!


敏感肌であろうとなかろうと使いたい美容液と

相性が悪いことってあると思うんだけど

これは自分の細胞の活動を促す美容液だから

そもそも肌と喧嘩しない

再生医療をしているクリニックが自社の

名前を付けて売り出す位だから安心度も高いよね



東京にあるクリニックか

私みたいに地方の方はオンラインから

購入も可能です


高ければいいって訳では無いけれど

本物の技術に対しての課金はアリだと思う!



最近このハンドクリームも気になってる





ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



最近コレにハマってます

 



泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入



 


 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます