True love begins 

when nothing is looked for in return

 

本当の愛とは、
もはや何一つ
報酬を望まないところに始まるの


含みがある抽象的表現の多い
星の王子さまの中でいくつかある
有名なフレーズ

人生の何たるかを再確認させてくれるような
ものが多く読まず嫌いするには
勿体ない1冊
 



ジョーマローンロンドン
絵本よりアダルトな王子が広告になっている
今年のジョーマローンのホリデー
私的な事ですが息子の家での渾名が
「星の王子さま」ということもあり
香り云々よりプレス発表時から買うと
決めていたお品
ホリデー特有の装飾されたガラスボトルは
反射して星屑の様に光り幻想的

肝心の中身はトップのマンダリンが
シャワーのように降り注ぐだけなら
爽やかだけど結構セージが効いてて
想像以上にシャープ

あどけない顔をした王子ではなく
1人のオトコとして見括れない

このトップが苦手で予約後もずっと
キャンセルしようかまで迷っていましたが
時間が経つにつれクマリン特有の
気だるげでミルキーな甘さと少し
異国を感じるオリエンタルな香りに


あのね、これは視線するどいドSな男が
自分にだけ見せるピロートーク時の甘さ
クマリンには女性ホルモンに似た
成分も含まれているので
まさに満たされた後の多幸感に包まれます
オンラインで購入すれば星屑柄の巾着と
届きます

昨年のホリデー
今年のホリデー
100mlって中々無くならないから
普段はあまり買わないんだけど
このボトルは卑怯だよなぁ



 
イベントバナー

 

 

 

rio6688reiaのmy Pick

 

 
 
 

香水買うならCOLORIA こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

サプリ関連はiHerbでの購入が高めです。

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています