プチプラで色々色遊び


今月マリブビューティーの会社から

新しくお目見えする
iroasobi (イロアソビ) 4色アイパレット 1,400円(税抜)
 
2020年3月23日発売ですが一足早く
お試しさせて頂きました。
 
 
 
 
01 #あなたは愛されている
02 #素晴らしい未来が待っている
03 #雲の上はいつも晴れ
04 #人生を楽しんで
 
とそれぞれのパレットにはタグが付いていて
箱には小さなメッセージカードも入っています
ミラーが180度開くのも個人的には好み
03 #雲の上はいつも晴れ
ゴールド強めのオレンジパレット
プチプラながらシマーからちょいメタまで
質感も楽しめます
とりあえず最初は無難な使い方
普段中々手に取らないオレンジだからこそ
プチプラで楽しめるのは助かる!!
 
04 #人生を楽しんで
こちらは1番ときめなかなかった
グリーン系のパレットでしたが
手に出して可愛い偏光に裏切られました
ほとんど緑が前に出ないので
緑が苦手な人でも楽しめるパレット
 

大人でも使えるプチプラパレットに拍手!!

 

お気に入りはこちらにまとめています   @rio6688reia    りお     marie1516         marie68