レフ粉の発売に合わせて追っていたNARSが届きました
レフ粉はもう少し使用感を様子見てまたレポしますね!
折角購入するのに1人じゃ段ボールの中で淋しいので
ハードワイヤードをついでに
本当はシングルのニューヨークが欲しいけど
どこも欠品続きで悲しみ

 

 

 ハードワイヤードアイシャドー 2,500円

 

 

5348 GOA イリデッセントピーコックグリーン
 
皆の口コミで決断した新・玉虫
グリーンと聞くと使いにくく感じますが
接写で見るとわかるようにベースはチャコールブラウン
なので割と何でも馴染みよく使えます。
 
偏光で輝くピーコックグリーンはいつものメイクと
少しばかり趣きが異なりいい感じ
 

 

 

今日はとりあえずデュオのクアラルンプールと

 

 

普通にさらっと使えばとんだサーカスメイクになることもなく

 

 

 

本当はもう少しそれぞれのグリッターが綺麗なのですが

うまく捕まえられませんでした。

今日のリップはベルベットグライドセットの中から

 

LUREをチョイス

温かみのあるサーモンオレンジのようなカラー

鮭の切り身色