前回と少し紹介しましたが
先月からVoceで読んで気になっていたこちら
{FE2D18BD-780B-4E86-8D44-AE8E0E541A4C}


JOUIRの
SENSUAL SMOOTH BODY SCRUB 
200g/4,000円
2017.5.18発売

ちょっとフライングでしたが
発売されていました!!
子供の面談で休みを貰って
たまたま寄った先でのまさかの出会い!!
{EA630DE4-84DB-4AD2-80AA-49B8D149056D}

お値段しますが結構大きめ。
そして先に言いますがめちゃくちゃいいです。
{9A515C8C-C3F6-4C0C-9D7E-86B833AEB4E4}

中身はこんな感じで伸ばしていくと
アンズの種子のスクラブみたい。
あんまり洗ってる最中に感動は
無かったけど洗い流したあと……
めっちゃするする!!
ヒヤヒヤすべすべモチモチ……
うーん。なんて言ったらいいか
分からんけどいつまでも自分の足を
さすってしまった(笑)
雑誌では洗うだけでウエストが7cmも
落ちていたけどこの際結果が出なくても
これはリピしたい!!

また香りがめちゃくちゃいい!!
ステキなオトナの香り。
アルビオン系はたまにオトナすぎる
(マダム的な)香りがあって苦手だけど
これはとにかくいい。
磨きぬかれて、ツヤめく素肌。
1発で惚れ込んでしまいました。

{5F364B16-E048-44DF-8961-7C9061F50298}
後はお姉さんオススメのカラーで
MODELING COLOR BASE EX
30g / 5色 / SPF20 PA++ 4,500円の
サンプルを頂きました。
{7A560608-F8D2-4E78-B1B0-6E3E11CA14BA}
それとこちらもサンプルを貰ったけど
実際カウンターでささっと
塗ってくれた

Elegance
SHEER FLAWLESS SKIN
8.3g / 7色 / SPF22 PA++ 6,000円
IV302

計算された素肌感というのが納得。
ファンデーションの塗った感が苦手だけど
アラだけを隠してくれるから
メイクやハイライトが活きてる。

誰か使ってる人いるかな??
乾燥とかくすんだりしないか
教えて欲しいです( ˘•ω•˘ )