これまでリアルタイムで調停内容等については、あまり書いてきませんでした。

何となく連れ去り夫に読まれ、私だと特定されるのが嫌だったので・・・

 

実は今日、息子との試行面会予定でした。

今回は息子の引越し先近くの裁判所にて行う予定でした。

(不登校の息子が無理なく来れる様に)

 

しかし時間になると調査官が私のもとへ来て、

今日も○○君は来れないとお父さんから連絡がありました。

 

理由は

「昼夜逆転の生活になっており、今日も朝7時に寝たので

何度起こしても本人が起きなかった為」

との事でした。

 

何となく予想していた結果

だからか、前回同様そこまでのショックは受けませんでした。

 

そして

「試行面会が行われない限り、

面会交流について進めるつもりは一切ない!」

と話したそうです。

 

前回も今回も試行面会が出来ていない事を承知の上で、

そんな事を言っている人間を調査官は悪意はないとみているようです。溜息しかでません

 

息子に逢える日は来るのだろうか?