先週39度の発熱から

 

カロナールを飲み

 

上がり下がりを繰り返してMAX41度(笑)

 

初めてみたわ…

 

夜間救急行ったけど

 

風邪症状もないしインフルも出ず

 

膿尿からの下部尿路感染症だから

 

抗生剤飲んでカロナール飲んでで

 

と言われて飲んでました。

 

と、2日後

 

こどもインフルB!!

 

看病も付いてきた…チーン

 

どちらにしろ、旦那は仕事

 

私は発熱

 

こどもはインフル出停  

 

で一週間仕事休み。

 

お粥さんとやさしい麦茶飲みながら  

 

旦那とこどものご飯支度に追われ

 

こどもは木曜から学校

 

私はまだ37度超え(笑)

 

母ちゃん回復遅いねん…

 

今日職場で採血して尿検査して(タダだしw休んでるので顔出し)

 

先生に腹痛無くても血尿無くても

 

それは

 

腎盂腎炎だよ…

 

…えー

 

…でもまぁこどもインフルで入院も出来んし

点滴通える状態ではなかったけども。。。

 

そら、つらいわけだわww

 

とりあえず月曜から仕事行きます。稼がねば。