そんなこんなで病名がわかった私は。

 

ネットサーフィンをし続け、

 

「間質性膀胱炎ともの会」を見つけ、病気の本を買い、情報を追求していきます。

 

若干20代にして「紙おむつ」を履き、それまた紙おむつもなかなか履き心地やフィット感が違い、いろいろ試し

 

除去食を試し始めます。

 

こどもが小さく預けられなかったため、こどもがばぁばと納得してお泊まりできる歳になってから

 

膀胱水圧拡張術を受け、さみだれ出血軽度の潰瘍なし。

 

難病だけど認定除外の非ハンナ型間質性膀胱炎と診断。

 

拡張術受けてもすぐ痛みも蓄尿量も戻り

現在トビエース内服でMax250cc

 

疼痛緩和は心療内科で三環系鬱薬やサインバルタ

 

在宅療法で週③ほど自己導尿後ヘパリン注入しています。

 

 

ここまでくるまでに、痛みを我慢して食いしばり、偏頭痛、筋痛で整体通い、奥歯の冠が②個割れました(失笑)

 

毎日陣痛みたいな。

仕事もパートタイムでどうにか自分の治療費稼がねばーと頑張っておりますます。。。