2018.4
長女4年生、長男2年生になりました。
そして長女は元いた学校へ戻ることができました!!
大変お世話になった養護教諭の先生に「○○ちゃんお帰り!!」と声をかけて頂いた時に思わず泣いてしまいました。

姉弟が同じ学校に通える、慣れたところに戻ってこられた!!
一つ一つに感動してしまうのです。

長女は新しく新設された情緒クラスへ。
クラスメイトは6名。
担任の先生は20代の女性の先生でした。
サバサバ、テキパキとした先生という印象でした。
そしてこの先生と出会いで長女は大きく変わりました!!
おいおい記載させていただきます^ ^


そして長男の先生も20代、男性の先生でした。
とても優しそうな先生という印象でした。

「今年はなんだかうまくいきそう!!」
そんな気がしました。
2018年度もいろいろありましたが、徐々に記載させて頂きます^ ^

また独学で勉強し、取り入れた中でうまく行った事、行かなかった事もご紹介していきたいと思います!!