キャバリア部屋の集い(秋場所) | こまいち。

こまいち。

ケンの家岡山支部より迎えた元保護犬と暮らしてます。

2006年10月6日生まれブレンハイムこまち(16歳3ヶ月)
2015年3月7日〜2023年1月15日

トライカラーいちこ(推定12歳)2016年8月21日〜

うちの子です

ケンの家岡山出身です。 と言うと

ケンの家って 
キャバリアの保護が多いね。

と言われる事が多々あります。

そのケンの家岡山支部には
キャバリア大好き預かりママさん(シェーラママさん)が運営される
キャバリア預かり部屋があります(初耳)

残念?ながら
こまちは諸事情により
保護主さんのお部屋でお世話になった仔で
いちこは 新弟子検査で不適格になった仔です(ウソ)

すっかり涼しくなった昨日
キャバ力士の集いの為
岡山へ行きました。

わが家に同行したのは  例の如く
キャバリア超えの食欲の持ち主と
その愛娘 
{32B66CFF-7E54-4DF1-9886-AE5D7FFA1F0A}


秋場所前に 
シュシュさんへ立ち寄りました。
車を駐めて 
店内へ入る準備をしていたら
待ち合わせをしてたかのように  
ことのちゃんがやって来ました。
{C6E951B0-5EEB-440C-8139-6A290218ACFD}

{971C6859-F2DF-4480-9205-0D51C3F501CC}


バタバタとお買い物を済ませて
本日の目的地へ向かうと

{8B76A8B3-EF45-45CC-A307-77A229629411}

もう 待っててくれました



夏場所に続きシェーラちゃん
{FF5942B4-AC15-443C-8BD2-48FE607EA2F5}


初めましてのアロハちゃん コアちゃん
{2E6FE633-986D-4EA0-935E-3B2CBA1E2ED9}

{BC903627-B722-4AFD-B271-46811468B9B8}
  アロハちゃんと なにわのアロハ


卒業生龍雅くんと一緒に過ごした
保護犬の ぷ〜  ライ
{37C87D75-4B49-44EA-B833-F576952E6F87}


お会いするのは初めてですが
何度かお話を伺ってたチョコちゃん  アポロちゃん   ヨーちゃん
{D95231B1-4FBD-44EA-84B9-3E4C3EC5F8E9}

 お友達がいっぱい 


お世話になったシェーラママさんに会って 
{E016D2BF-CAC0-4876-8C00-DF35EBCA445A}
いっちゃん  甘え過ぎ




{E3BB6923-3C68-4AE6-9A2B-BBD5D45307DC}

{01E07CD1-6BAD-409A-8DFF-B5D299C6B9B0}
土俵入り前に

{4CCA89B1-3DEE-4525-AA85-72815DD23C98}
お相撲なんか無理とベソかくいっちゃん


夏場所に続き 今回も長々と…

{63CAAF60-991B-4D36-8A66-A7778D39B98F}

{A674A181-5BDB-4006-88D0-79C53FFA70E0}



今週も楽しい休日になりました