日本からインドネシアに送金したい! | バリ島サーフィンライフ

環境業で成り立っているバリ島

 

コロナ問題で大ダメージを受けています。

 

そこで、いろんなサイトで募金活動が行われています。

ぜひ、ご協力お願いいたします。

 

 

 

がしかし、募金じゃなくて…仲の良いインドネシア人に直接お金をあげたい!っていう方もいらっしゃると思うんです。

じゃ、そういう時、どうしたらいいのかな?ってちょっと調べてみました。

 

 

日本からインドネシアへ送金するのに手数料が安い方法・安すぎて怖い

 

ネットで調べると、出てきました。

 

 

 

 

 

それから、日本在住のインドネシア人は、どうやって実家にお金を送っているのか、聞いてみました。

 

そしたら、新大久保のキョーダイがどうのこうのって言ってたので、検索してみました。

 

キョウダイレミッタンス

 

もし、興味のある方は、覗いてみてください。

 

 

 

 

↓↓↓ ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村