RiO∞TiME!

日本プロ麻雀連盟 東城りおのブログ


テーマ:

スケジュールアップ
遅れてすみませんでした(´;ω;`)


完全に忘れてました。
前半ラスベガスだし
10月入ってから更新しようなどと
甘ったれた事を考えていたら
こんなに日が経っているとは...

本当すみません

こんなばかのスケジュール
良かったら見てやって下さいm(_ _)m


12日 クイーンオブカリブ
         Riotime収録  10時〜麻雀一局勝負

14日 特昇リーグ

15日 徳島県ミリオン昭和町  動画収録

17日 ゲッツ&ゴー収録

18日 ジャンバカくん 16〜22

19日 あさじゃん収録

20日 兵庫県ライターXミクちゃん垂水東店

21日 三重県キング観光サウザンド鈴鹿

22日 特昇リーグ

24日 オクタゴン 16〜22

25日 パチスロキャノンボール収録

26日 夕刊フジ

27日 連盟新道場 巣鴨 17〜23 初ゲスト

28日 愛知県keiz大高店

29日 特昇リーグ

30日 麻雀格闘倶楽部 黄龍 


スーパーざっくり載せました!
詳細は追加してゆきます
たまーに確認してもらえたら嬉しいです

今月もすでに中旬ですが
よろしくお願いします(*´◒`*)

{74F13F84-9ECE-4259-AFB6-A6574807AE9E}

最近帽子にハマっている
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東城りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。