晴れますたな。 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。

はろーはろー。




最近はLil.yのスタジオと並行しながら、色んなバンドでスタジオ入ったりしてドラム叩かせてもらってます。

色んなジャンルでいろんな刺激を受けながら、自分のドラムに活かしたいなあと。




女性ボーカルのポップバンドだったり、大人数のインストバンドだったりと普段あまりやらないようなジャンルなので、刺激が多いね(・ω・)ノ





さて、今日はこれからお出かけ。

最近は、朝早く起きるようになって一日で使える時間が多くなってきた気がするよ(^^)



今日も素敵な一日になりますように。




ってことで、

そんじゃまた(・ω・)ノ