2024年3月20日天恩 弥生月の中節 春分節

 

春分節とは

太陽がちょうど

春分点vernal equinox」

を通過する瞬間

 

今年は正午12時6分でした。

 

春分点とは

赤経0度、黄緯0度 の瞬間

 

 

昼と夜の長さ等しくなり

 

すべてのものが調和する日

 

陰と陽、光と闇、男と女、

 

此岸と彼岸 

見える世界と見えない世界も

 

バランスがとれる日。

 

 

その刻から

陽にむけ流れがかわる

新しいことが始まっていく。

 

 

春分節を一緒にする人は

意味がある人になりそうです。

 

 

 

今年の春分節は凄かった!


「レイの祈り」

春分の日の2週間ほど前に

お仕事でお会いした方から

いただいたメッセージがきっかけで知った

宇宙個展イベントに参加しました。

 

 

14400人が同時刻に繋がって

祈ってみんなで願いを叶えましょうキラキラ

個人的&肯定的な願い限定!

 

このリンク動画がきっかけでした。

 

 

image

image

恐縮ながら

この動画でさとうみつろうさんを知りました。

 

変化は太陽がつくっている

古代から太陽を観察して祭事を行ってきた。

「春分点」は零(均衡)から変化がはじまる。

 

今年の春分点は12時6分

 

明石での南中時刻(正午)と

6分ずれたその場所が

日本のレイポイント(中心)で!

 

日本のレイポイントの南中時刻と

春分点南中時刻が重なるのが

数千年に一度だという。(点と点) 

 

その場所で何かやったらいいと言わ

はじまった企画。


それが「レイの祈り」なんだそうです。

 


春分点南中時刻(零)に

日本の中心「レイポイント」から

144000人が繋がって

みつろうさんの弾く

ピアノの音色(純正律音)に

包まれて祈れば世界がめくれる!

 

面白いなあ!! 

 

本気でやろうとしている

決意が伝わってすごい。

 

参加してみたくなりました。

 

こちらが当日の動画です。

(↑↑クリック)


当日、数分まえから

ぐんぐん閲覧数が増えだして


12時6分には11万人を突破!!!

ものすごい勢いでコメントに

「願い」が刻まれていく。

 

わたしたちも3人で見ていましたが

複数視聴のコメント多く

2人であっても

14万人は超えていて

成功したそうです。すごかった!!!!

(今は44万人ですねw)

 

ひとりの若者の声と音

集まって伝わって 14万4000人

1舜の春分点でつながって

カノンの音色に包まれてく感動

 

とてもいい体験でした!

 

 

所感

そとで寒かったですが、めっっちゃ晴れてて!

12時6分過ぎてスマホみて 

みな大声で歓声あげてました(笑)

 

14万4000人が

YouTubeのライブ配信で

一刻に繋がれるってすごいです!

 

ひとりの思いで

感じて集まっちゃうなんて


まさに

「風の時代」

 

 

レイの祈りであった

14万4千人 とは

 

聖書には2か所あります。


印(しるし)を押された

14万4千人(ヨハネ福音7.4)

イスラエル十二部族✕12000人

 

地からあがなわれた

新しい歌を歌って学べた人々 

14万4千人(ヨハネ福音14.3)

歌なのに学ぶことがって書いてあります。

 

この日のイベントは

象徴的だったなあと感じます。

 

土から風というのは

「唯物」から「唯識」の時代になった

と言われていて

 

みつろうさんの内容に限らず

 

どんな意識をもつか 

どんな意識(周波数)と繋がっているか

 

高い周波数は笑顔や未来

低い周波数は不安や過去

 

高い周波数を感じて繋がっていたいです。

 

 

 これも!

(これは。。レイの祈りと別で)

正午南中時に真南にこの紙を掲げて

 「い~~~~」と発声すると

 

いいと言われて 一緒にやってみました(笑)気づき

 

ワクワクするのが大切ですね♪キョロキョロ

 

宇宙個展の会場で 天使さんたちと。

 

 

 

 

追記

みつろうさんについて

 

レイの祈りの動画 をあとから全部観ました!

みつろうさんのチャンネルみたら 

現在、登録37万人! 動画288本

 

レイの祈りまでに

2日ごとに?コツコツときちんとアップされてて

会場でピアノ調律してたくさんの人呼ばれてて

大変な準備だったと思います。

 

弾き語り 祈り語りの声のトーンが 

本当にここちよく!

 

瞑想祈りを操っている感がすごい

音や波動の専門家だってわかる。

 

自然と涙がでてくる 瞑想の空間

 

これが

14400人の繋がりの力なのか。

 

「てのひら」の話とか

すべては繋がっているはなし

とても論理的で説得力あり

どんどん引き込まれてく。

 

なんで個人的な願いでないといけないのか

かみさまの事情がほんとわかりやすい。

 

なにもの!?って思って

誕生日から看てみました。

 

スカイウォーカー✕2 で 音は 


KIN53 

稲盛和夫、杉原千畝さんと同じKIN
ゼロイチができる

ずば抜けた情熱と集中力の持ち主「ザ奉仕の人」 

この純真さの魂にたくさんの人が

引き寄せられているのかもしれないですね。

 

四柱を看ると甲戌

頭脳明晰で綺麗な五行周流、

いま丁亥運もありいいですね。

目標を可視化でき仲間みんなで目指す愛の人。

おおきな樹木、世界樹みたいになれる人。

 

さとうみつろうさんのHP

 

 

 

 

 

さらに追記w

 

ちなみに。。

春分の日の命式

気になってみました。

 

12:06の八字は

戊癸火干合に午未南方合

比劫と食傷の二気命に!!

 

ツォルキン暦は閏年で

この日 kin152でした。

 

種、黄南に染まり

絶対拡張キン+GAPキン!!

太陽9の月、音9の日で +魔術の亀!!

 

みつろうさんの動画にあった

image ほんとだ!?

 

やっぱエネルギーは特別な日でしたびっくりマーク

 


学びに感謝して。

#宇宙元旦  #春分の日