ドキドキりおドキドキだよ

学校から帰ってきて、
おそおそdeお昼ごはん食べたら、
お昼寝しちゃってましたぁねむぃ・・おねんねするー!

え゛!駅にご用事あるんだったぁビックリマーク

コメ返いきましょーラブレター

流れ星探し物が見つかるおまじない 流れ星
ヒマワリハサミを持って、チョキチョキしながら
「ハサミさんハサミさん○○を見つけてください。」って
歩き回る
ヒマワリ探し物の名前を逆さにして言いながら探す
ヒマワリ「見つかった。ああ見つかった。見つかった。」と何回も言う
ヒマワリ棒とかを立てて、倒れた方を探してみる
ヒマワリ落ち着いて冷静に考える
ヒマワリ探さないで、別の事をしていると何げに出てくる
右矢印じ、実ゎ・・・
   まだペンポ見つかってぃませんガクリ
 どこ行ったのぉ~~~泣き1
手紙のお返事書いてもらえる?
右矢印時間かかりますが、お返事書きますぅパンダ
お返事に名刺入れてもらえる?
右矢印お手紙に「名刺入れて」って
 書いてもらえるとうれしぃです水玉
プロフ帳書いてもらえる?
右矢印ごめんなさぃプロフゎお休みしてぃますsei
AAAのしんちゃんが、ウーマンオンザプラネットで、
VTRで出てたよ
右矢印残念っ見てませんでしたぁ汗
好きなお菓子は?
右矢印チョコレート、杏仁豆腐、
 わらびもち、やわらか干し梅心
愛媛に遊びにきたことある?
右矢印行ったことないですぅmakovv
ショートにしたことある?
右矢印セミロングにゎしたことあるけど、
 ずいぶん前のことですぅaya
りおcが行ってる美容院行ってもいいの?
右矢印もちろんOK
 金沢市のSOCIaですぅハート
あだ名つけて
あさみちゃん右矢印あちゃみん
みさきちゃん右矢印みちゃきてぃ
スーパーに、ワラビもち沢山あったよ
右矢印まぢ
 最近、食べるのん忘れてたぁあせる
 買いに行こぅっとクマ
石川県の観光大使☆ピッタリだと思う
右矢印そぅうれしぃ~ラブラブ
 誰にお願いしたらいぃかなはてなマーク
 知事さんかなはてなマーク
 知事さぁんよろしくお願いしまぁすコリラックマ
 って、知事さん、ブログ見ませんよねぇきゃー
りおちゃんの勉強やり方ってどんなの?
右矢印塾ゎ行ってないから、
 普通にノートに書いたりとかしてるだけメモ
テレビに出たりしてる?
右矢印今ゎときどきCMとかo(´v`)o
 ピラメキーノにも出たことあるし、
 カトパンにも出たなぁ・・・kirakria*
 あと、スッキリとかZIPとかいくつか出たよんえへっ
なんか…ワニとか食べれそう
右矢印どぅいぅ意味ぃはてなマーク
 ま、おいしそぅだから食べてみたぃけどaya
ちょっと肌焼けた?
右矢印外でのイベントあったし、
 自転車で友の家に行ってたから
   焼けちゃったかもaya
初めて載ったニコプチはいつの?
右矢印2011年の12月号だと思ぅスキ
 そこから2年半載ってますぅ キラきゅんっ
パソコンでやる夏休みの課題ってどんなの?
右矢印課題研究をまとめて、
 そのまとめたのをPowerPointで作るんだぁキラキラ
結構薄めのシースルーのオフショルトップスの
下には何を着ればいい?
右矢印チューブトップを着るんじゃなぃかなスキ

さぁて、
出かける準備しまぁすきゃー