ドキドキりおドキドキだよ

中学生って、
宿題、めちゃめちゃ多くなぁぃはてなマーク

やってもやっても終わらなぃんですけどぉaya

それなのに追加の課題とか……
けっこう大変ですぅ汗

そんなわけで遅くなっちゃったけど、
コメ返いきまぁすラブレター

AAAライブはどうだった?
右矢印めちゃめちゃかっこよかったぁキラキラ
「応援してるから、ぐるっぽ入って!」
とか変なコメントない?
親、友達、マネージャーさんと相談してね
右矢印管理されてるから、多分大丈夫ですぅakn
どうやってその体型キープしてるの?
右矢印とくになにもしてなぃんだけど(笑)
つけま付けるときのコツは?
右矢印綿棒で押さえるとしっかり付くよんaya
ドリよんは同級生?
右矢印ぴーちゃん=中3
ゆいと、りお=中1
みゅぅ=小6
「ほっぺにチュー」は誰がしたの?
右矢印シール(笑)
タメ口いい?
右矢印もち♥akn♥
玉森裕太くん好き?
右矢印うんkirakria*信シェフおもしろぃよねぇ音符
みゅぅちゃんの身長は?
右矢印145㎝くらぃキイロイトリ
AAAファンクラブ入ってる?
右矢印入ったよぉキイロイトリ
友達になってくれる?
右矢印♥akn♥
この夏のお気に入りアイテムや服は?
右矢印いっぱぃありすぎなんだよなぁaya
フレアスカートゎ絶対だよねぇハート
ビスチェとか、透けトップスとか、
ハイウエストショーパンとか、
いろいろ楽しもぅばぃばぃ
東京行ったとき、どこのお店行く?
右矢印渋谷マルキューo(´v`)o
東京行く予定ある?
右矢印今のところなぃですぅ汗
コリラちゃん以外に集めているものは?
右矢印コリちゃん命だから愛

さぁて、もぅひといきがんばるるぅんakn