ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

雪ゎ、どこにもなくなったぁあせ
すっきりさわやかぁん晴れ

今日ゎ、チャレンジぉすると決めてる日akn
気合い入れて取り組む前に、
コメ返いっきまぁすハート

ヘアアクセは自分の?
右矢印通販サイトGrailで買ったよハート
制服合わせのほかにお買い物もするの?
右矢印新しぃお店ができたから、
どぅしても行ってみたかったのぉ
リズリサで何買ったの?
右矢印セットアップハート
もぅ少しあったかくなったら
着てみるねぇハート
友達同士でマルキュー行くとしたら、
りおちゃんなら何円くらい持って行く?
(服とか新学期の文房具とかも買うとして)
右矢印服もかぁ…
うーん、きっと服ゎ買わないから、
5000円かなぁ音符
卒業式の髪型決めた?
右矢印まだだけど、制服だから、
いつもとあんまり変わらなぃかもあせ
セーラー服姿を脳裏に焼き付けて帰ります
右矢印思い出しわらいに気ぉつけてぇ(笑)
お鼻がつまってる?
かみすぎると耳がぼわーんて変になるよ
右矢印鼻炎、よくならなぃから、
そのせぃかもどーん
熱とろポンデは何味が好き?
右矢印はにーハート
ミスドで何が好き?
右矢印ポンデ、ゴールデンチョコレートはーと
中耳炎とかになってない?
右矢印まだ痛くゎなってなぃけど、
注意しますぅありがとう
写メは、金沢のレピピ?
右矢印正解ですクラッカー
東京きたら一緒に写真撮ってくれる?
右矢印偶然会えば、OK
白いスニーカーはどこの?
右矢印色ゎですね、ラベンダーなのですこりらっくまうさぎ
22.5からだったと思いますぅ花
友達とディズニーに行くのに
オススメのコーデ&ヘアアレンジある?
右矢印動きやすく、
スタジャン、セットアップ、
スニーカーキラキラ
髪ゎ、お耳とか、かぶりものとかしたぃから、
サイドのみつあみがいいかもぉ音符

ミッキー的なのもいいけどWハート

りおブロ見てたら、
りお語のあいさつをする様になったよ
「りおブロウィルス」に感染したみたい
なにか特効薬とか、ワクチンとかある?
右矢印わぉ目
症状ゎ軽めだと思うけど、
念のため、小さぃ文字に注意してみてぇキャハハ
拡散希望だから、ワクチン作りませぇん(笑)
登校するとき、カイロ持っていくんだよー
右矢印はぁーぃばぃばぃ
りおcの学校、大きくて綺麗なところなんだねぇ♪
右矢印大きくなぃけど、新しいよぅ学校
JSガール知ってる?
右矢印知ってるよぅ*花*
雪めっちゃ降ったね
右矢印りおのところゎ5㎝くらぃだったけど、
もぅみーんなとけてなくなったよぅakn
みゆぅちゃん、大丈夫?
右矢印うん、大丈夫キイロイトリ
お薬ぉ塗って、治るの待ってるよぉWハート
りお語使っていい?
右矢印もち♥akn♥
最近、増えてきたなぁって
うれしく思ってますよぉんうは
ニコ☆プチ終わってもモデル活動続ける?
右矢印うーん…あんまり考えてなかったから
考えてみますぅかお
もう何日かしたら暖かくなるよ
右矢印ほんとだー目
今日、お天気よかったもんクラッカースゴーィ
ファンレにプロフ入れたいな
なんでダメなの?
右矢印プロフがあると、
お返事に時間がかかっちゃぅから汗
とりあえず、いったんプロフぉお休みにして、
今お返事できてなぃお手数の返事ぉ
書き終わってから、受付再開しまぁすLOVE

でゎ、宿題からやっつけまぁすハート