ドキドキりおドキドキだよ

お次ゎ練習だよぅ音符
車向かっている間に、
コメ返いきまぁすラブレター

ヨーグルトパックは
ヨーグルトの香りもするの?
右矢印少しだけ香りあるよんハート
どこに売ってる?
右矢印雑貨屋さんにあるよぅキラキラ
ぴーちゃん元気?
右矢印(笑)元気だよっakn
足の太さ、何㎝?
右矢印どこのことはてなマーク(笑)
新曲早く聞きたいな
右矢印めちゃめちゃいぃ曲おんぷくん
 おたのしみにねぇっキラキラ
ウォークマン、AAAのほかに
何が入ってるの?
右矢印ケラケラとか音符
109のプリの前で見たよ
右矢印声かけてくれればよかったのにぃはーと
東京で一番好きな場所はどこ?
右矢印どこかなぁ……表参道かなキラキラ
よく東京行くけど、
見かけたら、声かけていい?
右矢印もちOK
あだ名つけて
ももかちゃん右矢印ももんち
みゅぅちゃんにお手紙書いていい?
右矢印もちおKキイロイトリ
返事あるかな?
右矢印ありますよぅキイロイトリ
カフェ、どこのお店?
右矢印浅草の電車の駅の近く地下鉄
はないちもんめ、よくするよ
右矢印地域で違うの、面白いねぇaya
小物あふれててもいいから見せて
右矢印


スマホ何色?
右矢印白だよぅおんぷ
ペット飼ってる?
右矢印飼ってなぃんだぁfuture
金色のリラックマいたよ
右矢印目見たことなぃっリラックマkirakria*
りおちゃんが頑張ってたの、わかったよ
右矢印ありがちゅっハート
 これからもがんばるるぅん音符

ただいまドリ練がんばるよぅハート②



Android携帯からの投稿