ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


やったぁ~音譜明日ゎお休みぃんゴキゲンやったー↑↑

何しよぉっスキって、ウキウキがとまらないよぉっるんるん


今日ゎね、ボイトレがあるから、

早めに準備してバスDASH!いかなきゃだけど、


まずゎ、コメ返いきましょっラブレター


靴何センチ?
右矢印22cmだよぉサンダル
放送委員会なの?
右矢印そぅですニコニコ副委員長だぉ音譜
日焼け止めはなにつかってる?
右矢印パラソーラUVカットスプレー
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1373558992443.jpg
モデルになるためにはどうすればいい?
右矢印一番早いのゎ、オーディションを受けることかなべーっだ!
オーディションとかうける?
右矢印りお、ほぼ受けたことないですあせる
みゅうちゃんって身長何センチー?
右矢印138センチくらいかな
りおは、身長何センチー?
右矢印149センチくらいかなアップ

 もぅちょっとあるかも音譜
りおちゃんの憧れの人ってだれ?
右矢印ドキドキAAAの與真司郎さんドキドキ
学校のテスト 調子良い?
右矢印うん大丈夫ぃチョキ
チャレンジと言うのはドリルかな?
右矢印毎日少しずつやるドリルみたいなのだよメモ
 『進研ゼミ』だよぅニコニコ
里緒ちゃんの学校の英語にアメリカ人来てるの?
右矢印英語の先生ゎ、外国人だよぅ音譜

 金沢ゎ、保育園・幼稚園のときから

 外国人の先生がやってきて、

 英語の授業があるんだよっニコニコ
どこに向かう船なんだろう?
右矢印確か、北海道のほうだったよぅな船
友達と買っていいかなぁ?ショップ限定のもの?
右矢印買っていぃと思うよぉんラブラブ

 手軽にかわいぃおそろぉんべーっだ!
ショップ限定なのかな・・・
右矢印ほかのお店にもありそぅだけど、
 見たことないかもニコニコ
鉛筆の芯もやゎらかいのかな?
右矢印一緒に曲がるから、
 多少やわらかいのだとべーっだ!
学校に持っていったけど、使いづらかったぁ
右矢印でしょ~りおゎ、保管だよぉカギ
夜の9時にカツ丼って、リオちゃんワイルド?
右矢印りお的に普通だよぉ(笑)
 お腹がすいたら、食べる(笑)
遊園地行くんだったらスカート派?パンツ派?
右矢印りおゎ、スカート派だよぅラブラブ
お財布見せて!
右矢印レピピのおさいふだよぉがま口財布
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1368013991210.jpg

でゎ、宿題&準備しまぁすラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね 読者登録してね