ドキドキりおドキドキだよ


コメ返書いてたら遅くなったったぁあせる

いっそげぇо(ж>▽<)y ☆
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-06-10-20-49-22_deco.jpg

ロニィっ
てなに?
右矢印りおが大好きなファッションブランドだよんニコニコ
 りおゎ、その中で
 タイトめで、女の子らしいのが好きだよラブラブ
学校のプールは屋上にあるの?
右矢印屋上なのぉチョキ
プチ☆コレのエンドロール映像見て
感動したりはしなかったの?
右矢印うわぁ~って感動してたのに、
 りおとママで固まりましたぁ(笑)
「LINE」とか、しないの?
右矢印もちしてまぁすニコニコ
右アキレス腱はまだ治らないの?
右矢印もうすぐ治ると思いまぁす合格
りおって呼んでいい?
右矢印もち音譜
鼻に黒いぷつぷつがあるんだけど、どうしよう?
右矢印毛穴に汚れが残ってるんだと思うから、
 あたたかいタオルで毛穴を開いて、
 ふわふわの泡で洗顔をしたらいぃよクラッカー
 洗顔後は、冷たい化粧水で
 毛穴をひきしめてねっべーっだ!
 続けたら治るとおもうよんアップ
人見知り激しい?
右矢印あんまり人見知りしないですべーっだ!
男の人は、苦手ですか?
右矢印得意ではないですけど、
 あんまり男の人だから女の人だから
 っていぅのゎないと思ぃますニコニコ
りおたんて呼んでいい?
右矢印おKラブラブ
AKBの総選挙見た?
右矢印結果ゎ知りたいから、最後だけ見ましたぁ音譜
ネイルやるの?
右矢印あんまりしないけど、
 撮影のときとかにしまぁすべーっだ!
どんな感じのネイルが好き?
右矢印自然に上品なのが好きかなぁラブラブ
ドラマや映画に出演するとしたら、どんな役をやりたい?
右矢印主役のイケメンなお兄ちゃんに
 大事にされてる妹の役がいぃなぁラブラブ!
コンタクトは両方入れられるようにはならないの?
右矢印先生にまだ負担が大きいから、
 もう少し大きくなってからって言われてますあせる
里緒ちゃんの視力って前とかわってない?
右矢印たぶん、前と同じですメガネ
109行く?
右矢印ごめんなさいしょぼん
 レッスン&練習で行けなかったですぅ汗
 しばらくオフないから、しばらく行けないかもあせる
豪華客船を取材した沖本キャスターの感想は?
右矢印りお、キャスターとかもしてみたかったんだぁアップ
 近くで客船を見ることができて、
 たくさんの見学者の様子もわかって
 楽しかったですぅ音譜
ワンピース姿だと、余計にママに似てるね♪
右矢印えぇ~叫び色合いがママ色だから、似て見えるねぇ汗
 うれしぃよぅな悲しいよぅなガーン
パパさんとママさんのお顔NG?
右矢印NGですっ(笑)
お休みの日は何してる?
右矢印最近、お休みがあんまりないから・・・
 カフェとかでま~ったりして、
 ゆ~っくりウインドーショッピングしたいなぁラブラブ
トモコレ新生活持ってる?
右矢印ほしいんだけど、買えないからしょぼん
音楽グループで誰が好き?
右矢印AAA、Dream5ラブラブ!
アースのいいところは?
右矢印かわいぃ女の子の代表なデザインかなドキドキ
今のファッションの流行って何?
右矢印すけ感あるトップスにネオンをさすコーデ音譜
 白ぉじょうずに使うのが今っぽいかもべーっだ!

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-06-10-21-07-58_deco.jpg
お風呂いってきまぁす(^-^)/


おやぷみぃんやや欠け月ぐぅぐぅ


ペタしてね  読者登録してね