ドキドキりおドキドキだよ


おはおは~~~晴れ


いやぁ~お休みゎいぃねぇ~音譜

ちょっぴりお寝坊ゎ得した気分~ニコニコ


ボーカルレッスンがあるから、

そろそろ動かなきゃっ叫び


お着替えする前に、コメ返だよぅ音譜


足のマッサージはどうやってするの?

右矢印後(後日になるかも)で、

 写真つきで紹介しまぁす音譜


学校のクラブは何に入ってる?

右矢印サイエンスクラブ

 実験とか大好きなんだぁニコニコ


ブログのオススメ挨拶「頑張りお❤」どぅ?

右矢印ありがとぅかわいぃ~ラブラブ! でも、どんな使い方がいぃんだろうはてなマーク

 「今日も元気にがんばりお(がんばろう)」かな音譜


AAAでは、しんちゃんが一番好き?

右矢印遠くで見ても近くで見ても、

 パソコンで見てもビデオで見ても、

 かっこよすぎだからドキドキ

 にっしーの歌声も大好きだよぅキスマーク


ライブどうだった?

右矢印最高に楽しかったよぉ音譜

 こんなに楽しかったこと、ドキドキしたこと

 今までになかったかも~ニコニコ

 また会いたいですぅラブラブ


スカートのシール気づいたよ。

右矢印すごいっ目

 さすがおしゃれサンですねぇ~

 けっこう、隠れたおしゃれを楽しんでるから、

 (リメイクとか、違う使い方とか)

 見つけてもらえるとうれしぃなラブラブ!

 見つけたら、また教えてねっラブラブ


アースマジックとかRONIの服を
ソースとか醤油とかで汚れたことありませんか?

右矢印あるある(笑)

 しかも、テリヤキマックバーガーぉゴロンゴロン台風

 ママさん、真っ青だよガーン

 ソースとか醤油ゎ、早めに

 食べこぼし用洗剤でお水で洗うと、

 何とかなります合格

 (ソース、醤油の専用のシミ落としもあるってぇ)

 時間がたったら、跡が残っちゃうので、

 スピードが勝負ですっあせる


ポイントパック使ってるの?

右矢印使ってるよぉチョキ

 ひょうのゎ、今出たヤツでしょ~音譜

 りおも買いに行きたくなっちゃったぁニコニコ


お弁当のおかず、何をいれる?

右矢印ハンバーグ、卵焼き、ウインナー、からあげ、

 ごまあえかきんぴら

 そんなとこかな音譜


新しい楽曲!?

右矢印ボイトレ用の歌ですよぉべーっだ!


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1368292693358.jpg
ペタしてね 読者登録してね