ドキドキりおドキドキだよ


今日もお手紙書いてるよぉんラブラブ

少しずつだけど出していくので、

楽しみに待っててねぇん音譜


でゎ、コメ返いきまぁすニコニコ


すーちゃんちゃん
初めてニコプチ」に出たのはいつ?


右矢印2011年12月号だよぅえへっ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1368013951454.jpg

るなははちゃん
'ファイティン 'て、韓国語だよね!?
右矢印そぉなのぉ
 りお、英語の「Fighting!」だと思ってたよぉあせる
リオc、k-pop好き?
右矢印k-popに限らず、歌ゎ大好きだよんラブラブ


さぁや★ちゃん
今、りおがハマってることゎなぁに?

右矢印コリラグッズ集めとAAA音譜

りおまるドキドキ ちゃん

右矢印りおちゃんとのツーショ写真見て

 ニヤニヤしてたよぉニコニコ

 おデート実現できたらいぃねっべーっだ!


あかぴさんちゃん
りおcは男女ともに仲良くできるんだよね!!

右矢印自然体でいると男女関係ないかもあせる


ぺんぎんメロンちゃん
今日アルプラでみゅうちゃんたち見たよ~ニコニコ

右矢印みゅぅってわかったぁはてなマーク(笑)


愛-あゅみ-弓~AyuAtsuhiro あゅ?アツ~ちゃん
手紙渡したくてまってたけど、
わからなくて…、事務所に送ります。

右矢印ごめんなさぃしょぼん

 ちょっとワケあってあせる

 事務所に届くの、待ってますぅドキドキ


みたたんちゃん
私って嫌われているのかな??

右矢印考えすぎってこともあるかもべーっだ!

 ・・・って、気になっちゃうのもすごくわかる汗

 でも、お友達なんだから、大丈夫だよんラブラブ


あーちゃん

ジャンピン~ラララパノラマ~
曲のダンス少し覚えたよ!!

右矢印うれしぃっ音譜

 一緒に歌ってくれたり、踊ってくれると

 めちゃ02うれしぃよぉんニコニコ


s
声かけようにも緊張してかけれない(=・_・=)

右矢印大丈夫ニコニコりお、こわくないよぉんべーっだ!


音譜キキ☆ララ音譜ちゃん
ホントに今日あえてうれしかった~?

右矢印りおもだよぉラブラブ
また、イベント絶対行くね~☆

右矢印来てくれるの、楽しみに待ってるるんラブラブ!
今日わたした手紙(2枚)とも読んだぁ?

右矢印読んだよぉラブラブ

 ちゃんとお返事書くから、待っててねぇっラブラブ


のんびりニャンコちゃん
① りおちゃんってメイクしてるのー?

右矢印普段ゎしてないよぉニコニコ

 イベントと撮影だけしてるよぉんべーっだ!
② りおちゃんのチャームポイントは?

右矢印黒目が大きいところと

 まつげが長いところ音譜


さぁや★ちゃん
マクドで、何食べたの?

右矢印てりやきマックバーガーハンバーガー

 &ポテト&コーラ音譜
あれ?ぴーちゃん、いないなぁ?

右矢印おやすみです(笑)


もえかちゃん
①りおちゃんに会いたいんだけど、どうすれば会えるかなぁ?

右矢印最近おでかけもしてないし。。。

 12日ゎ、金沢の街なか、

 19日ゎ、東京にいますよぉん音譜
②りおちゃんの、おサイフ見せてほしいでぇす!

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1368013991210.jpg
③やっぱりコメとかファンレもらっりすると嬉しい?

右矢印みんなとすっごく仲良くなれたみたいで

 すっごぉくうれしぃよぉんラブラブ!


ドキドキみードキドキちゃん
私、覚えてたかな!?
初めて、jumpin見たけど、本当に、可愛くて、
今日でもっとファンになりましたー☆
jumpin宛てのお手紙、読んでくれたかなぁ?
妹が書いたりおちゃん宛てのお手紙は、りおちゃんがもらってネ♪
でゎ、今日は忘れられない一日になりましたぁラブラブ

右矢印もち覚えてるよぉ音譜

 お手紙ありがちゅラブラブもち読んだよぉニコニコ

 また会えてうれしかったよんラブラブ

 ママさんにもよろしくねっラブラブ


時音☆心和ちゃん
みゅぅちゃんのバリエーション豊富な表情

大好きっって伝えて~☆

右矢印かわいくって、りおも大好きドキドキ


マカロンひーちゃん@Vincul0525s
昨日は関西からわざわざ見に行ってほんま楽しかったよ(^-^)

右矢印感激ぃラブラブ

 見に来てくださって、ありがとぅござぃますドキドキ
ニコプチのスーパー読者モデルで何日か前に知ったよ。

右矢印エヘヘニコニコ1年くらいやってますぅ音譜
りおちゃんは関西来たことあるのかな?

右矢印パパが大阪の人なので、

 年末ゎ、大阪にいますよぉんニコニコ
あとTTKCには出ますか?

右矢印アクターズスタジオのライブがあるから、

 行けないような感じですしょぼん


タカツンs
りおちゃん今度髪アップにしてみてー♪

右矢印こんなのぉはてなマーク
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

ショート似合いそう(*^^*)

右矢印顔が逆三角形だから、

 似合わないような気がしてたんだぁあせる


あんにんちゃん
かのんちゃんに会ったことある?

右矢印プチコレのとき、楽屋で会ったよんラブラブ

 お目目まんまるで、ちょ~かわゆかったぁラブラブ!


s
今度会ったら、声かけます(=^о^=)♪

右矢印待ってるるん音譜


ふうりん*\(^o^)/* ちゃん
ニコプチショップでなんか買った?

右矢印サングラスとワンピとおみやげ音譜

 ワンピゎ、19日に着る予定だよぉんべーっだ!
パンプス何足持っているの?

右矢印パンプスゎ10足くらいくつ

 サンダルゎ8足くらいかなサンダル


ドクター高橋s
いつか里緒ちゃんのイベントに、参加してみたいです!

右矢印18日のに参加が決まったら、

 これゎ公開収録なので、観覧できますよぉ音譜


izuminnieちゃん
いつも写真で同じ顔しかしませんよねー(。??ω??。)キリッ

右矢印うぅっあせるママにNG出されることが多くてガーン

 いちおぅ撮ってみたよぉんべーっだ!
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-05-08-20-19-30_photo.jpg
ウインクできてなぃ~あせる
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-05-08-20-14-24_photo.jpg
クールになってるぅ?
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-05-08-20-19-45_photo.jpg

ゆめちゃん
石川はすずしいの?

右矢印まあまあ涼しいよぉんくもり


あかりん☆ちゃん
私もファンレター出していいですか???

さぁや★ちゃん
送っても、大丈夫なのかな?

右矢印お手紙待ってまぁすラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-05-08-20-15-05_photo.jpg
ペタしてね  読者登録してね